ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うぃんどうずびすたは売れるのか? 
2007.01.29.Mon / 23:36 
英語で書くのがめんどかったから平仮名で書いて見ましたごきげんよう。



ひいらぎです。いやぁ遂にビスタの発売ですね。
地元の駅前のドスパラでは過疎地だというのに0時販売なんてするそうです。
売れるのか?とか思いますね。
さっき友人からDSやってる奴がいるとメールが来ましたが、果たしてビスタ待ちなのかどうか…
でも、店員も誰も居ないってのも寂しいですよねぇ…
せっかく0時販売してるんだから少しぐらい並んでてもいいじゃないかとか思ったりします。

さて、ヨドバシにダメ元でバイトの申し込み…もとい応募資格を満たしていないけれどいいのか?
とメールで送ってみました。

結果は…

柊 様

いつもヨドバシカメラをご愛顧いただきありがとうございます。

メールを拝見させていただきました。
この度は、ヨドバシカメラで働きたいという
ご要望をいただきありがとうございます。

しかしながら、応募資格に外れているため、
現状お願いすることができません。
誠に申し訳ございませんがご了承の程お願いいたします。

ハイ残念。ま、わかってた事ですがね…
しっかし…19時に送信して56分に帰ってきたんですが…対応早いですねヨドバシ。

うーむ…本気でどっか探さないとなぁ…何だかんだ言って、学校が無いと、寝ることぐらいしかやる事が無く、挙句の果てには部活を寝過ごすと…
ちなみにゲームはどうしたとか言われても、自分、長時間ゲームできないんですわ。
と、言っても調子がいい時は5,6時間は普通にノンストップでやってしまいますが…
調子が悪い時は30分でアウトですわ。

ううむ…今日だけで12時間以上寝ているはずなのに…ごっつう眠い…
寝るか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
やっと、今のところの全てのテストは終わりましたよ。

windows vistaは結構売れたのではないでしょうか?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_vistaflash.html
vistaに換えたいと思いますが、まずは様子見、
ということで現状意地してます(笑)

ヨドバシでバイトですか。
学費の事もあり、自分もバイトしないと…
しかし、何処がいいのでしょうか?

自分も長時間ゲームできません(笑)

12時間以上も寝ているんですか!?
凄いですね!?俺、そんなに寝れませんよ。
絶対どこかでずっと起きてしまいます。

- from アガー -

--お疲れ様です--

試験、お疲れ様です。
あとは吉報を待つだけですね。

リンク先を見ましたが、一応は好調な滑り出しみたいですね。

自分はまだXPでいいと思っているし、少なくともSP1が出ないと買うのはちょっとなーと思っています。
えぇ、人柱に期待ですとも(笑

とりあえずこのまま自堕落な生活を送る前に少し歯止めを掛けないとちょっと怖いんですよね…

いやまぁ…昨日のは「合計」で12時間以上なので、途中メールとか昼飯で起きてた時間もありますが…
普通にノンストップは…結構前ですねぇ…半日寝てたのは…
今はその前にメールか親に起されます(笑

- from 柊 -

----

え~、受験の結果発表がきました。
BLOGにも書いた通り、合格いたしました。
応援ありがとうございましたm(__)m

メールか親に起されるということは凄く寝てるんですね
いいですねぇ~、そんなに寝れませんよ(苦笑)

- from アガー -

--お疲れ様です--

おぉ~おめでとうございます!!

とりあえず…何故アガーさんのブログがマビノギ仕様なのかは置いておいて…
なぜナオがいない!!(ソコカ

いやぁ…正直な所、起される時間が時間なので、あんまり寝ていないんですよ…

- from 柊 -

--返事が…--

返事が遅れました。すみません。
有難うございます!m(__)m

寝ていないのですか…そうですか。
(マビノギ放置!?)

いや、何故ナオがいない!というのは同意見でございます(笑)
何故マビノギ仕様なのか?というにつきましては
秋葉に個人的に始めて行った時、駅の柱と言う柱に
ポスターが張ってあった事が記憶にありまして、
偶然見つけたマビノギテンプ見て、それでは模様替えはマビノギで!
という流れから決まったからです(笑)

- from アガー -

--基本放置プレイです。--

おぉ…やはりナオが居ないのには不服ですか。

なるほど…それでマビノギになったと…
うちもそろそろテンプレ変えないといけないですね。
如何せんもっかいこれにしろと言われてしたはいいものの…これ秋用なんですよね…
と言っても春用は無いのですが…orz

- from 柊 -

--放置プレイっスか!?--

不服ですね、ハイ。
何故ナオがいないのか?は俺も聞きたいです(笑)

春はkanonでイイじゃないですかね?(笑)

- from アガー -

--ぇーそれはちょっとなぁ…--

やっぱそうですよね。
ナオがいなければマビノギではない!!

kanonかぁ…実はやった事ないんですよね(ぁ

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうぃんどうずびすたは売れるのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

