ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
授業がなくなった。 
2007.01.28.Sun / 23:34 
吹き出物を潰した痕から血がだだ漏れですこんばんわ。



ひいらぎです。最近下の名前(雪野)を変えようかと思っています。
やっぱりその場の流れでつけてしまったとは言え、女性名ってのはちょっとばかり抵抗があります。

…まぁROでは女キャラ使ってるんですが。

今日は午前中は高幡不動尊に行って来ました。
達磨を納めに行ったのと護摩を買いに来たんです。
で、ついでに今年分の達磨を買ったりして。

んで、午後から部活。
ぶっちゃけ今日は叩いて無いんですよね…
部室に入ったら講師の先生が居て、未定だった定演の曲について1時間近く喋っていました…
結局最初予定していた曲に落ち着いたんですがね。
で、その後練習しようと思ったら卒業した先輩が来て…
結局終わるまで駄弁るという失態を…orz
ただでさえ下手糞なのにこんな事ばかりやっていたら上達しませんねホント。

そう言えばその先輩との帰り道、雑談していたんですが、学校に居る時からずっと「柊が卒業かぁ…信じられない」とか「柊も大学生なんだよね…何か高校生ってイメージがある…」等々うちが大学生になることをしきりに否定していました。

事の発端は先輩の成人式の時の振袖の話。
その後自分も大学の入学に向けてスーツを買うと言う話になり、やれ柊はスーツが似合うとか、大学もスーツで行けばいいじゃんとかそんな話をして、何時の間にかうちの卒業を否定する話になっていたと…

んで、何時も通り駅前で喋っていると、成人式の時は柊の家に突撃すると言われ…何故かそこから大学行ったら彼女が出来るよと励まされ?
彼女が出来たら見に行くから!!と言い出しました…
普通先輩って彼女を見たがるんでしょうか…?
しかも私を殺さないような彼女にしてよねとか…普通そんな娘居ませんから安心してください。
…いやまぁ…前の人はちょっと先輩に嫉妬していましたがね…(遠い目
あの人はちょっと仲が良すぎるんですよねぇ…正直言うと。
いや、全然悪い意味では無いんですが、如何せん結構な時間を先輩と一緒に居ましたからねぇ…
根も葉もない噂を立てられたりしました。
年頃の男女が一緒に居るだけで、付き合っていると思うのは些か早計すぎるかと…
ま、年頃の男女がずっと一緒に居て何も無い方がおかしいですか。

あ~もし彼女が出来たら、彼女に合う為に柊の姉or妹になりすます…とまで言ってましたね。
どんだけ見たいんですか…そもそも出来るかどうかもわからんのに。

まぁ久々に交わした会話はちょっと予想外の内容でした。
と言うか…予想外すぎます。勘弁してください。

さ~て、明日からは授業がないから思う存分寝れるぞ~
………本格的にバイトを見つけなければ…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト授業がなくなった。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

