ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業式の曲とかぱっと浮かばないよね。 
2007.01.23.Tue / 22:10 
今日は午後の授業が休校になったから午前中の2時間しか学校に居なかった罠。



ひいらぎです。1年経ったし、そろそろ「最初に一言→ひいらぎです………」ってのも辞めようかなとか考えてます。
いやぶっちゃけあんまり続けるのもうざったいかな~なんて思ったりして…

さて、卒業式の時に卒業証書渡されるじゃないですか。
で、自分の組の時に流す曲で何がいいか、候補を出してくれと1週間以上前から大佐に言われていたような気がします。
で、家に帰ってからCDとかPCを漁って候補曲出しましたよ。
10曲以上。
えぇ、出しすぎですね。ま、ほとんどがネタなので、まともな奴は少数ですが。
まともなのはまともですよ。
ちゃんと自分が卒業式で演奏した事がある曲や、それっぽいのを候補に上げましたから。
問題は吹奏楽の方でその曲を使わないかって事ですが…
ま、自分の曲が使われる事自体決定した訳でもなし。問題ないでしょう。
たぶん自分のは使われないだろうしね。

今日、前々からバイトをしてみたいと思っていたので少し調べてみました。
姉にバイトどこがいいかと尋ねた所「ヨドバシがいいんじゃない?時給高いし、学生可みたいだし…」

で、調べてみた。ぶっちゃけ時給1100円って何やらされるのか怖いんですが。
そして「学生可」とは書いてあるが、「高校生不可」とも書いてある。
ダメやん。

ぬぅ…見事に砕け散りましたよ。こうなったら本気でアニメイトに応募しようかなぁ…とか言う考えが頭を過ぎる…

あ、スタイナーとか言う人からあの萌えっ娘出せ!!と脅されたので、今日から復帰します。
うざったく感じたらどうぞ遠慮なく言って下さい。即日撤去致しますので。

ゼノサ考察は今しばらくお待ち下さい。まだショックから立ち直っていないので…(ただ単に面倒臭いだけだったりもする。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト卒業式の曲とかぱっと浮かばないよね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

