ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゼノサⅢ攻略完了!! 
2007.01.22.Mon / 21:13 
昨日…厳密に言えば今日ですが、眠気と戦いながらクリアしてしまいました。



ひいらぎです。まぁ今更Ⅲの事を書いたってどうって事は無いんでしょうが、念のため隠しておきますね。
見たい人は下の続きを読むを見てください。
ちなみにこの上の奴はリンクしていませんからご注意を。

さて、今日、センターで燃え尽きた友人が来ましたよ。
どうやら英語のテストで時間配分を間違えて、最後の長文を設問だけで解いたみたいです。
受けた奴みんな芳しく無いようでした。
なんとかみんな受かってくれていると嬉しいんですが…


最近たまーにですが、ROに復帰して来いと催促されます。
もうちょっと焦らしますが(マテ
個人的にはROをやってもいいし、やらなくても別に問題は無いんですよね。
むしろやらなければ月1500円(最低ライン)が浮くという特典付き!!
これを逃さない奴はいない!!

…まぁそんなこんななんで、特に強く催促されてる訳でもなし、もうちょい現実世界に縛られてみようかなぁと

もうやだ…1時間以上書いたのに更新時にエラーが出て全部消えた…
書く気なくなった…ごめん…今度意欲が沸いたら書きます…orz
ホント勘弁してくれ…なんで今日に限ってセッション期限が切れましたとか出るんだ…マジ勘弁してくれ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

長い分の時はメモ帳に書いてからコピペのがいいお( ゚∀゚)σポチットナ

そういや、「いらっしゃいませ~」は復活しないのか?
好きだったんだがなぁ・・・

- from スタイナー -

--それでも私は書き続ける…(メモ帳なんて逃げ道つかうかぁ!!--

ぬ?仕方が無いな。
うん。友人の誕生日だったし、あれに替えておくことにしましょうか。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゼノサⅢ攻略完了!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

