ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゼノサーガⅢは未だ攻略してません。 
2007.01.21.Sun / 22:07 
はい、ごめんなさい。まだゼノサⅢ終わってません。



ひいらぎです。おもいっくそ嘘付きましたねゴキゲンヨウ。
肩こりが酷いです。いっそ脱臼しちまえバカヤロー

………テンションがおかしいですね。元に戻します。
とりあえずゼノサはラストダンジョンまで行きました。
てかムービーが多いね。無駄に多いよちくしょー
お前のせいで俺はクリア出来なかったんだ。補償と賠償をせいky(ry

うん。何か変だ。きっとこれを見て何か変ったんだ。

平成18年度 自衛隊音楽まつり

いやぁ今日届きましたよ。思いの他値段が高くてびっくりでしたが(配送料考えてなかった。
見たところ…収録されて無い曲がある…
うぬぅ…著作権が絡んで収録できなかったのか…
その他にも所々カットしている部分がありましたね。
てか防大のファンシードリル、端っこでカッコいい事してたのに映ってない…orz
あそこは映さなきゃダメでしょう…

と、色々突っ込みどころが満載のDVDでした。
配送料込みで4000円ならお買い得なのにな~と言ってみる。


昨日今日とセンター試験がありましたね。
私も申し込んだんですよ。行かなかったけど。
合格発表があと1ヶ月早ければ願書取り消しが出来たんだけどね…
とりあえずセンター行った友人の結果はどうだったんでしょうか…?

と、書いた直後に友人から返信が来た。燃え尽きたそうで。
ホントは受験前に応援メールでも送ろうかとも思ったんだけど…
無駄に刺激する事も無いよなぁと自分に言い聞かせ、断腸の思いで合奏してました。
まぁ、あいつらの事だからきっと吉報を聞かせてくれるでしょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年は英語の傾向がメチャ変わったらしいどー
去年のが簡単だったな、たぶん。

俺は大学の試験が通ってるかが心配だ・・・
再履修になるかも アヒャ

- from スタイナー -

----

友人も撃沈モードだったさ…
まぁテスト後なんて皆そんなもんだと思うけどね。
実力の半分も出せればいい方かと…
ま、受かってる事を願うばかりですたい

………ちゃんと一発で通らなきゃダメでしょ~(笑

- from 柊 -

----

そうそう、人生オワタの冒険ていうフラッシュゲームがかなり楽しいから勧めておこう。
あれは面白いぞw

- from スタイナー -

----

あぁ、ごめん、それ知ってるわ(笑

そして…1時間以上に渡る腹痛とパソコンとの格闘に…エラーという最悪な決着の付け方で終わった…もういや…これで何回目ですか…orz

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゼノサーガⅢは未だ攻略してません。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

