ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そこっ!今更ゼノサⅢかよとか言わない!! 
2007.01.19.Fri / 01:11 
え~今更ながらにゼノサーガⅢをやり始めまして…更新がなかったのはそのせいです…はい。



ひいらぎです。いやぁなんて言うか色々突っ込みどころが満載でしたよ?
今第7章まで終わりましたが、中々シリアスなんだけど笑えるというか…呆れるというか…うん。そんな感じ。

もうね、MOMOの弱体化が激しいかも。でも案外そこまで酷くないかも(どっちだ
あとどう見てもMOMOの服がアンミラにしか見えないんですが。

あと、ⅠとⅡを変に混ぜてるのもなんか気に入らない。
やりにくいっちゅーねん。
ブーストを消費して必殺技使用って、どうしても戦闘がワンパターンに陥りやすいのよねー
ブースト溜める→必殺技使用が大半。むしろブーストのみで使う機会が殆ど無い。
うちのやりかたが下手なだけかもしれんけど(笑

あと、ブレイクゲージが地味に厄介。
敵のはさしてたまらないのにこっちのはばかばか溜るってどうよ。
前作(Ⅱ)はAir状態で嵌めてたから中々にやりにくい仕様になっております。
ある程度馴れたけどね。

あ、ちなみに戦闘キャラはMOMO、COS-MOS、ジンの3人のみ。
それ以外使いません。
ケイオスなんて持っての外!!

………と、姉に教えられたので使ってません。
今回はMOMOが最愛の徒を使えるみたいなので特に出番が無さそうです
が。

とりあえずアレン君は変ってないね。むしろパワーアップしてるね。
行動が総てスルーされるあたり。
あと、戦闘にも出してみましたが、へっぽこ具合が凄まじかったね。
面白いからそれでいいけど。

そうそう、話はまったく変わりますが、昨日のNHKのためしてガッテン!で、蟲師の曲が使われてて噴いた。
晩御飯中に「ここで蟲師かwww」って感じで内心笑っていたので、家族には変な奴と思われていたでしょう。

最近12時を過ぎると眠気が襲ってくる健康体になってしまいました。
もうね…1時に寝て目覚ましかけないで8時に起きるという超健康生活になっているんですよ。
実際は二度寝して9:13に起きていますが。

とりあえずゼノサⅢは順調に行けば今日クリア出来そうです。
ミニゲームなんて出来るかぁ!!
パズル系は苦手なんだよちくしょー!!

あんまりMOMO、MOMOと連呼してるとまた大佐から「このペドフェリア(又はロリコン)め!!」と言われてしまいそうなのでMOMOかわいいよMOMOくらいに止めておきます(マテ

うっ…決してMOMOの声が聞きたいからMOMOで必殺&止めを刺してる訳じゃないんだからな!!

…必殺が全体攻撃だからボーナスが手に入りやすいんですorz
いえ、本当ですよ?信じてくださいって…お願い信じて…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゼノサⅡがつまらなくて止めた俺は一体・・・
ゼノサⅠは面白かったがのぅ。

- from スタイナー -

--誰かと思ったらお前かww--

うちはⅠより先にⅡやったからなぁ…
でも個人的にはⅡの方が戦いやすかったかな?
絵柄もⅡの方が好きだったし。

とりあえずⅢはあれだ。強引に完結させる感が凄まじい。

- from 柊 -

----

Ⅱは絵が怖いんだよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Ⅰのがコスモスもモモも可愛かったヽ(`Д´)ノ

- from スタイナー -

--そうかなぁ?--

個人的にはⅡの大人っぽい絵が好きなんだけど…

ぬぅ…貴様にロリコンの称号を与えよう。
私より相応しいはずだ。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそこっ!今更ゼノサⅢかよとか言わない!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

