ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タクティいいよタクティ 
2007.01.15.Mon / 22:14 
案の定後輩が浅草土産買ってきました。



ひいらぎです。昨日タクティクスオウガのサントラが届きましたよ。
いやぁ、何て言うか…ほぼ新品の状態だったんで感無量って感じです。
いくら美品と謳っていても多少の傷はあるかなぁと思ったら、予想以上に綺麗でした。
外装(外箱)はちょっとだけ角の色が剥げてたりもしましたが、中身は新品と言ってもいいくらい綺麗でした。

で、オリジナル版を聴いてみたんですが…あれ?こんな音質だったっけ?
ゲームだともっと綺麗な音だと思ってたんだけど…

って感じでした。やはりゲームを通して聴こえる音と、CDの音は何か違うんでしょうね。
で、MIDI版もあったのですが、どっちかって言うと、MIDI版の方が自分が想像していた曲調でした。
もっと音の広がりがありましたが。

さて、後輩君に頼んだ品が届きましてね。
頼んだ品はTAMA STB25とベーターTeardrop
要はスティックバッグとメイプル材のスティックです。
感想…今まで使ってたスティックがパールの7Aなので凄い軽く感じるんですよね。
実際軽い訳で。
でもよく手に馴染んでいい感じです。
前から狙ってた理由がTeardropって名前に惹かれたなんていえないけどね。
実際叩きやすいんでいいんですけどね(笑

で、ぶっちゃけ今、ものすごい腹が痛いです。
これには理由があるんですよ。
後輩君が買ってきた浅草土産と言うのが、激辛煎餅詰め合わせだったんですよ…
で、調子に乗って処理してたら…今になって激痛が…
明日下痢になるなぁと言いながら食べてたので、覚悟はしてたんですが、些か唐辛子摂取量が限度を超えてたらしく…すでに痛いですorz
明日になったら更に痛いんだろうなぁ…

そうそう、昨日、大学から入学許可証が届きました。
これで正式に大学生になる切符を手にした事になりますね。
と言ってもまだ実感がわかないんですけどね…


最近学校で欠席者が目立ちます。
確かに今週はセンター試験を控えているし、これから本格的な受験シーズンを迎えるので、学校に行ってる時間が惜しい!!
って人も居るでしょう。
別にそう言う理由なら納得もつくんですが、問題は合格したのに休んでる奴。
これは許せませんね。
私的には合格したからこそ、学校に行くべきだと思うんですよ。
だって、進学先決定したから学校行く意味無いじゃんとか考えてる人は、結局「合格した」って事に甘えてるだけなんじゃないですか?
一般受験の人達にそれってすごい失礼じゃないですか?
一般の人達は今切羽詰って勉強している人も多いでしょう。
そんな中、ズル休みにも似た形で休まれるって何か嫌な気持ちになりませんかね?
これは私だけが思ってることかも知れませんが、やっぱりそう言う感じで休まれるとなんだかなぁって感じてしまいます。

まぁ…各言う私も合格して浮かれているのは事実なんですがね…
あ、ちゃんと学校には遅刻しないで通ってますよ。
うまくすれば皆勤賞か精勤賞が狙えるので。
元より休む気はさらさらないですが。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトタクティいいよタクティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

