ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初見辛いねwww 
2007.01.14.Sun / 22:47 
さぁさぁ久しぶりの吹部ネタってのは無視して行きますよ~



ひいらぎです。いやぁ今日合奏だったんですよ。

めっさ遅刻しましたが。

遅刻するのは日常茶飯事なので良いとして(ヨクナイ
とりあえず初見はいかん。と言う事がよくわかりました。
初見でSingSingSingのドラムできるかぁ!!
初見で私のお気に入りのドラムできるかぁ!!
初見で私のお気に入りの楽譜が1枚足りなかった事に気づくかぁ!!(バカ

えぇ…大変でしたよ…なんたってかろうじてまともに出来たのがフィリップ・スパーク作曲ハンティングドンセレブレーションぐらいしか出来なかった…
えぇ、その他は妙に長いパーカスソロのコパカバーナとか60小節以上フロアタムソロだったSingSingSingとかね!!

人居ないから曲に隙間が空き過ぎ…

あと、鍵盤系は全滅したので、如何に自分がダメダメだったのかと言う事がかえってわかったので、明日からは真面目にやらんとなぁ…

と、言ってグダグダになってしまうのが関の山ですが。

さて、私のかわいい後輩君は今日は浅草に行ったそうですよ。
別に浅草の浅草寺に行った訳ではありません。
浅草土産は買ってくるかもしれませんが。
えぇと…浅草にあるJPC(ジャパン・パーカッション・センター)に行って来たそうです。
ついでに何か買ってくるものありませんか~とか律儀に聞いてきてくれたので、スティックバッグとスティックを頼みました。
その後も合奏中にメールが来て

「スネアのヘッドも買いますか?」

えぇ、どうせなら買ってしまいましょう。
顧問には事後承諾と言う形で部費から出してもらおうと思います。
まぁ…少なくとも3年は張替えてないから…いいよね…?
と言う事でついでに買ってきてもらう事にしました。
ヘッドの種類は特に指定しませんでしたが、うちよりしっかりしているので、いい奴を選んできてくれたでしょう。


そうそう、吹部とはまったく関係無いですが、コミケのコスプレ写真集も置いておきますね。
とりあえずアタックチャンスは見ておいて損はないかも。

コミックマーケット 71 コスプレイヤー写真集

ついでにこれも。

コスプレ画像まとめ

個人的にはテトリスとかががんばってる感が漂うんですがどうでしょうか?
猫ガンダムは普通にかわいい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちょww--

Sign Sign Sign→Sing Sing Sing
ね(*´∇`*)
それじゃぁサインサインサインだよw

シング×3頑張ってよ!!
私や先輩達も一緒に演奏するんだからさ♪
おっとプレッシャーじゃないよ笑

- from しーら先輩 -

--やっちまった…orz--

うはwwwwSingじゃなくてSignになってるwwwwwテラはずかしすwwwww

よし…証拠隠滅完了…この失態は秘密と言う事で…(マテ

………めっさプレッシャーなんですがwwww
まぁ、適当にやりますわ。
精一杯やると腱鞘炎起こしそうなんで…

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初見辛いねwwwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

