ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寝すぎですかそうですか。 
2007.01.10.Wed / 22:19 
今日は寒さのと寝すぎのせいでたぶん5時過ぎても寝つけてなかったような気がします。
時計見て無いから正確な時間はわからないんだけどね



ひいらぎです。カラスが鳴いていたので恐らく5時は過ぎてたかなぁと勝手な想像です。
も~ね、猫のように丸まって寝ても暖まんないから困る。
寒いっちゅーねん!!

夢の方は寒すぎて大した物は見れませんでした。残念ながら。
なにか見た感触は残ってるんだけど、何を見たのかさっぱり…
今日は更に暖かくして寝なければ…


今日、自衛隊の事務所に行って、二等陸士の入隊を辞退して来ました。
あう~やっぱり担当官は寂しそうな顔をしていました…
当たり前ですよね…あれだけ行く行くって言ってたのに新年明けてから大学行くから蹴りますって言われたら…
でも、最終的には本人の意思だから。と言ってくれたからちょっとだけ心が楽になりました。
そして、暇な時は遊びに来てくれと。
よほどのことが無ければ行く事は無いんですけどね…
とりあえず頃合を見計らって定演のチラシでも配りに行こうかなと…
何だかんだで心配してくれてたしね。
まさか定演に出たいから蹴ったんじゃないよね?と笑いながら聞かれたときは思わずコーヒー吹き溢しそうになりましたが(笑

まさか定演に出たいが故に蹴る訳が無いじゃないですか…
いや、大学に行く事になった=定演に出れるって事なんですが…

ま、それは深く考えない事にしましょう。墓穴掘るだけなんで。

さ~今日も早く寝るぞ~!!
最近平均睡眠時間が10時間を越えてる気がする柊でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

平均睡眠時間が10時間を越えですか!!?
凄いですね!自分は長くても8時間位ですよ。

陸自の担当官の気持ちはなんとなくわかりますねぇ
(理由は後程)
やはり、自分が進みたい道なに進むのが一番だと思いますよ。

早く寝るのですか、良い夢見れるといいですね!

前に絵に言っていたリンクの件なんですが、
サイトとBlogがあるのですが、どちらがいいですか?
こちらは今日、リンクを貼らせてもらいます。

HP
http://yboy.web.fc2.com/
BLOG
http://yboy.blog71.fc2.com/

- from アガー -

--学校でも寝てます。--

夢は起きてる時のストレスや混乱を整えるため、とも言われますからね。
そう考えるとあんまり見ない方がいいのかも…

リンクの件ですが、HPの方を貼らせて貰いますね。
こちらも、本日分の更新時に貼りたいと思います。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寝すぎですかそうですか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

