ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
その後…彼の姿を見たものは居ない… 
2007.01.10.Wed / 01:30 
1/9の1日だけで14時間寝てました。



ひいらぎです。寝すぎですね。今日はよく寝るなぁと数えてみたら合計14時間以上寝てました。

さてさて、タクティクスオウガ、クリアしましたよ。
実質2日でクリアと言う所でしょうか?
案外サクッと終わったのがね…何故あの時はあんなに苦戦したのか…
思考回路が成長したのだろうと勝手に思い込んでます。
自分はLルートで行ったのでヴァイスとジュヌーンがスタメン入りでした。
あの二人強ぇ…カノぷ~と3人前線に立たせておけばあらかた処分してくれます。

んでまぁサクッとドルガルアと挑んだんですが…
ゴメン…ジュヌーン…守りきれなかったよ…

と言う訳で、アロセール(つい3日前までアセロールだとばかり思ってた)を殺してないのでリザレクションを入手していない訳で…

=ジュヌーンが生き返らない。

妙にリアルな戦闘になってました。
ぶっちゃけあの戦いヴァイス一人居れば勝てた。
ってかヴァイス以外のダメージが殆ど1桁ってなんですか。
弓ヴァイスいいよ弓ヴァイス。

と、妙に懐かしいゲームをクリアした柊でした。

でも…エンディングは拍子抜けしちゃった…
てっきりカチュアの側に居ると思ったら
「姉さんはもう一人で大丈夫」
とかなんとか言ってゼノビアに発とうとしてるしね。
ずっと一緒に居るとのたまったお前はどこに行った。
しかもルートが違ったら「僕は姉さんを愛しているんだ!!」とか力説しちゃうじゃあありませんか。

あのゲームは壮大なシスコン・ブラコン物語ではないのかと一瞬どころじゃなく錯覚してしまいましたよ。

とりあえずゼノビア5人衆かっこよすぎ。
二人は残念な事になっていますが…
ウォーレン…ランスロット…元気でな…

と言う訳で、再度Lルートで挑んで、今回は死者の宮殿もクリアしようかなと思っています。

あくまで思っているだけですが。


今日久々にROのギルドマスターからメールが来たんですよ。
要約すると今の溜まり場には自分のようにキツイ事言える人が居ないから早く戻って来いと。

あれ~?うちそんなにズバズバ言ってたかなぁと真剣に考え込んだんですが。
自分と相手の思ってることは本当に違いますね。
まぁそんな訳でのらりくらりとまだ復帰しないと言っていたら終いには
「今すぐ繋げ。クソガキがっ」
と言われてしまいました。
まぁぶっちゃけ暇なんですけどね。
とりあえず1月中はHPの勉強とか着メロの作成の勉強とかしてみたい事があるし、入らなくても特に良いかなぁとか思っていたわけですが。

まぁ…ROの友人から再三の復帰催促があったら考えます。


最近良く夢を見る。
夢が見たい見たいと思いながら寝てるせいもあるけど、よく夢を見ます。
昨日見た夢はかなりはっきり覚えてます。
しかも違和感にまで気付いてた。
夢に出てきた人の髪の毛がさっきより長くなってるなぁと思ったら、次会った時にはまた元に戻ってて
「あれ?さっき長くなってたような…」
と、そこまでは疑問に思うんだけど、そこから先が気づかなかった…
もしここで気づいてたら明晰夢が楽しめたんでしょうがね~

とりあえず夢の続きを見る努力&夢だと見破ることを今からしてきたいと思います。

夢日記を真剣に書こうかなぁと思い出した…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトその後…彼の姿を見たものは居ない…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

