ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謹賀新年 
2007.01.03.Wed / 00:13 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



ひいらぎです。思えば1年短かったですね。
本当なら昨日書くはずだったんですが…昨日は9時前に寝てしまい…16時間睡眠してしまったもので、こんなに書くのが遅くなってしまったと。
実際この記事があがるのは3日ですね(現在23:47)…とほほorz

さてさて、今年の抱負と致しましては、3つ掲げてみたいと思います。

1つ目はHPを作る事。

これは結構前から考えていた事なんですが、HPを作ってみたいなぁと思いましてね。
ブログ同様グダグダなのを作ってみたいなと。

2つ目はバイトをしてみたいなと。

まぁこれはやろうと思えば直ぐ出来るので大した抱負でも無いですね。

3つ目は…ど忘れした…orz
思い出したら書きます…

さて、早いものでこのブログを開設してから1年が経ちました。
ありがたいことに昨年1年間の訪問数は6134人ほどです。
いやぁまぁこのうちの1000以上は自分が踏んだんですが、それにしても、これだけ来て頂けるとは恐悦至極に御座りまする。

そこで、1年経った事だし、このブログで何かしようかなと。

1つ目はメールフォームでもつけようかと思ったんですが…
30分ほど格闘してもうまくいかないので一旦諦めましたorz
そのうちつけますごめんなさい。

2つ目はそうですね。誰も気にして無いけどHNの由来でも書きましょうか。

私の今のHNは『柊 雪野』ですが、ホントは『雪野』なんてするつもりはなかったんですよ。
ブログ作成時にHNを入力する欄があったんですが、その時『柊』は入れたかったんで、『柊 某』と色々入れていったんですが…全部使われてましてねぇ…
んじゃどうせ『雪野』なんて安直な名前も使われてるでしょあははは~
と、入れてみたら使われてなかったらしく、登録されちゃったと…orz
登録された時は結構凹みましたよ。雪野かぁ…あぁ…何故あそこで雪野なんて入れたんだって…
まぁ嫌いな訳じゃないんでいいんですけどね(笑
ちなみに『柊』ってのは、昔、家に金木犀と柊が同居してる珍しい木があったんですよ。
区画整理で切られちゃいましたけどね…
それと、自分の名前に木が入ってること。
冬の時期が寒くて文句垂れてる割には好きだから、『柊』を使いたかったんです。
それを言うと『雪』も好きなんですがね。

3つ目はこのブログの名前の由来でも書きましょうか。

Absently Present

これの名前の由来は
『Absently』ぼんやりと、上の空で

『Present』現在の、今の

から取っています。
まぁ常に上の空な人の駄文。とでも取って頂ければ結構です。
結構ニュアンスで取った感じも無くは無かったり(笑

それでは今年もよろしくお願いします。

さーて…メールフォームとまた格闘するかぁ~(笑
PS.メールフォームは無事、つけれました。
たぶん正常に動くと思います。動かなかったらコメントで苦情よろしく。

さて、今年の抱負3つ目、思い出しましたよ。
絵がかけるようになりたいでしたよ。たぶん。
えぇ、私の画力は凄まじいもので、棒人間すらまともに書けないという…
これでは大学行ってから色々ヤヴァイ!!(ホントにヤバイのかどうかは別として)ので、少しは絵が描ける様になりたいなと。
でも、この歳であの画力だと正直言ってヤル気がゼロになるんですよね。
あまりにも下手だから…

あと…今日ふと思ったことなんですが…

ロリ属性が薄れてきた。

特に大きくする必要も無いんですが、とりあえず大きくしておきましょう。うん。
前々からそこまでロリコンじゃないのに大佐とかゴルとかから散々ロリコンという名の烙印を押されて泣いて来た訳ですが。
今日、祖父の年賀参りの後の車でふとお告げがあったんですよね(ナニ
ロリに萌えない自分がそこに居ると。

不思議な事にロリ系にまったく惹かれなくなった。
何故だろね?とりあえずロリからは脱却したように見えます。
つってもそういう系の本はまだ買うとおもいますが。

続きが気になるんだよぅ!!(つД`)

まぁこのお告げの原因は『自分の好きな娘のツボ』が出来かかってるからでは無いでしょうか。
ふとイメージしてみたら今までに無い鮮明さで完成した娘。
これはただ単に妄想力がUPした以外に、自分の好きな娘のタイプが出来かかってるからだと自称専門家(自分)は分析しました。
とりあえず如何に妥協しながら、しかし妄想の娘に出来る限り近い人を見つける事に人生をかけてみようと思います。
あ、どんなのが好みなのか吐き出せとか言われても恥かしくて吐かないので要注意。


伝えたい事はまだまだありますが、一応これくらいで大丈夫かなと。

今、メールフォームやコメントで何か質問したら柊が答えてくれるかもっ!!
えぇ、ただ単に暇なだけって罠もあったりしますが…
もしよかったら質問してみてください。
メールフォームの実験にもなるので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--謹賀新年--

遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m
一度実家(山梨)の方に行っておりました。

HPを作るのですか、HTML頑張ってください!
あっ、ソフトを使えば少しは楽になりますね。
一応サイト持っているので(ショボイですが)
何かあったら力になりますよ。


HNにはそんな由来があったんですか…
でも良いHNだと思いますよ。
自分なんかただアマルガム=水銀合金から来ただけです。

こんな自分ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

いまさらですが互合リンクしませんか?

- from アガー -

--羽根突きとかやるところまだあるのかな…--

お~俗に言う里帰りって奴ですな(ナニ

HTMLのタグ打ちをひたすらやってもいいんですが…スタイルシートを使ってみようかなと。
というか…何時も通り計画倒れになりそうな気が無くも無いんですが…orz

アマルガム…と言うと歯科用のアマルガム合金ですねっ!(マテ

こちらこそお願いしますf^^;

ぬぅ…先に言われてしまったか…
と言う事で大歓迎ですよ~

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

