ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年一年ご苦労様でした。 
2006.12.31.Sun / 19:28 
今年はいろいろとありましたが、無事、1年過す事が出来ました。



ひいらぎです。来年もより一層のネタを仕込むつもりなので、どうかご愛読下さい。お願いします。

と、堅苦しくもない挨拶はここまでにして…

19:28現在…大掃除終わってません(自室だけ
何故かというと…

自室掃除中窓拭けと言われ自室の窓を拭き終わり、整理してると思わせながら本を読んでいると、一階の窓も拭けと…
仕方なく拭いていると、思いの外汚れが多く、窓と戦っていた所、何時の間にか時間が過ぎていて…
その他にも家中の電気の笠・カバーを洗ったり、自転車直したり、車洗ったりしてたら気付いたら6時過ぎ…
そして極めつけは親のPCの移動。
配線から始まり無線LANの再接続、年の終わりだからと半ば強引に勝手にディスククリーン&デフラグ

これで勝負が決まった…
結果、自室は放置されていて終わっていないと。
まぁ今更やるのもなんだしね。
このまま年を越そうと目論んでます。
あと1時間耐えれば確実に放置プレイ確定。

話は変わりますが、毎年0時を回ると、近くの神社におまいりに行きます。
かなーり早い初詣ですね。
ここで小学校の友人と1年ぶりの再会をするのが年課?になってます。

そして今年はなんと…そのまま近所の霊峰、高尾山に逝って来ます(否・行く

朝の4時にリフト前だってよ…寒いね。確実に。
初日の出&初詣(2回目)に逝って来たいと思います。

ちなみに…終わり日の出は見る奴みんな揃って寝坊したため見てませんorz

それでは皆様、今年1年ご愛読真にありがとうございます。
よいお年を…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年一年ご苦労様でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。