ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬがぁぁぁぁ~!! 
2006.12.28.Thu / 23:57 
うわぁぁぁぁぁ!!!!!書く事忘れたぁぁぁぁ!!!!



ひいらぎです。折角長文を考えてたのにとあるまとめサイト見てたら考えてた内容総て吹っ飛んだorz

今日大掃除しながら考えた5時間分の内容は何処へ…

あ、そうそう、今日ね、足の毛剃った。

はいそこ引かない。これには訳があるんだから。
いやね、大掃除してたらライターが結構出て来たんですよ。
あ、別に喫煙癖がある訳じゃないですよ。未成年ですから吸いません。
花火とか蚊取り線香で使ったライターが溜ってたんですよ。
で、ふと前に体育の時間に友人が言っていた言葉を思い出した。
「足の無駄毛って剃ると毛が太く見えるっしょ?だからライターで炙るといい感じになるんだよ。」
と言う会話をしましてね。
暇だしやってみるかと思いやってみた。

チリチリチリチリ…

一瞬だけ炙るので毛の先端がチリっとなって終了。
熱くは無い。けど臭いが…焦げ臭い以外の…毛の特有の燃焼臭が…

で、ちょっと調子に乗って毛が濃い部分にボーってライターを近づけたら…

ボウッ!!

毛に燃え移った。
ちょっとだけ熱かった。
いや、正確に言うと火がついた事に驚き、直ぐ消したからそれほど熱く感じなかったんだけど…

綺麗に燃えちゃってねぇ…ぽっかりとそこだけ焼畑にされちゃって…
すっごくみすぼらしい事に…

で、仕方が無いので風呂の時に剃っちゃいました。
いやぁ難航した。毛が刃にくっ付いてすぐ剃れなくなる。
これには参りましたわあっはっは。

結局40分くらい剃ってたのかなぁ?
それでも両脛・脹脛だったんだけど…
女の人の風呂が長い訳が判ったような気がする。
以外に時間掛かるわ。
そりゃ髭と剃る面積が段違いだもんね…当たり前さぁ…

で、剃った後の感想。

やべぇwwww足綺麗wwwwこれだれの足だwwwww

いや…残念ながら真面目に思った。自分の足じゃないみたい。
つるつるすべすべ。
禁忌の門を開けてしまった感と罪悪感が混ざって襲ってきてるけど、剃っちゃったものはしょうがない。

いやほんとすべすべ。

ビックリした事が、お風呂の水を把握できない。
湯船に足を入れても水の量が足首くらいにしか感じられない。
これはびっくりしたね。
スルーって入っちゃうの。
今までは足の毛が水の抵抗を受けてたから水の量がわかったんだど、そのセンサーが剃られちゃってまったく感じない。

何度やっても足首までの感覚しかないw
これは新感覚wwww

たぶん今の自分の足だけを見たら女性の足と間違える人が居るかも知れないwww

明日は腿の毛も剃らねば…流石に下を剃って腿剃らないって訳にもいかんしね…

冬休みだし剃ってもいっかぁ~
と言う軽い気持ちでやってしまった初体験…これは…男からすると結構な体験かもしれない。
いや、剃ってしまうと中々に快適なんですがね。
ズボンとかの摩擦が少ないし。

でも…顔が老け顔で、足がトゥルトゥルってのは…些かミステイク。
ま、新学期が始まって体育が始まる頃には毛が生え始めている事でしょう…


ん?………ふぁぁぁぁぁ!!!!しまったぁぁぁぁ!!!!

体操着ロッカーに入れっぱなしだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

やべぇ…やべぇぞこれは…まぁ1/4から部活再開だしいっか。
なぁにこの寒さだ。腐る事はあるまいて。

そうそう、大佐がうちの似顔絵を書いてくれました。
なかなかにシュールです。
見るときは必ず口に何か入れてから見ましょう。
どうなっても責任は取りませんが。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトぬがぁぁぁぁ~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。