ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この国の未来はどうなるのだろう… 
2006.12.27.Wed / 22:09 
別に1日2回更新したっていいじゃないか!!



ひいらぎです。なんか思ったより前の記事が長くなっちゃったので、もう一つ書く事にしました(根本的には変ってない

さて、ぶっちゃけここを総て見て貰えれば特に書く事は無いんですけどね。

昨日の最後に乗せた
『“戦争”は終わったんだ。次世代に持ち越すべきではない。』
と言う言葉、これはリンク先(韓国は“なぜ”反日か?)の第3章1/10のところにある、シンガポールのおじいさんが言った言葉です。

こういう方がこのようなことを言うと、非常に説得力があるとは思いませんか?
なんと言うか、非常に深い言葉だと思います。
別に第2次世界大戦のことを忘れろとは言ってません。
けれど、逆にそれにずっとしがみ付いていては発展しないのもまた事実です。

リンク先の事を総て鵜呑みにしろとは言いません。
けれど、私たちは余りにも隣人に謝り過ぎていたのではないでしょうか?
別に謝るなと言ってるわけでもありません。
けど、お隣の国ではこれだけのことをやってるのに、やれ日韓友好だやれ韓国の人がそんな事を考えている訳ない。
とか思っている人がいるのが悲しんですよ。
向こうは未だにあの戦争を棚に上げて強請って来ているんです。
あの戦争で犠牲になった人を貶しているんです。
これでは悲しすぎるとは思いませんか?

あの戦争で亡くなった人達は別に貶される為に死んだ訳じゃない。
愛する人を守ろうとし、そして亡くなったのです。

なのに、歌にして貶しているんですよ?あんまりじゃありませんか。
胸くそ悪くなりたい人はこの下の続きを読んで下さい。
上記リンク先から転載してあります。

もう、戦場になった南国の島々の人達は、自分達の手により、復興し、更には、私たちの先祖に哀悼は愚か感謝の念まで持っています。

なのに、隣人はどうでしょうか?
掌を返したように謝罪と賠償を要求する!!
これの一点張りじゃないですか。
しかもその謝罪と賠償は肝心の国民には隠されている(正確には『隠されて』はいないらしいが)

けれど、隣人の中にはちゃんとした考えを持った人も居ます。
自分達が間違った歴史を教えられていた事、同胞達がすることに呆れ返ってる人も中にはいるのです。


日本の皇室が実は非常に歴史があり、また、世界で一番偉いと言っても過言では無い事。

戦場になった南西諸島の人達が、日本に感謝の意を表している事。

私たちの教えられている歴史に間違いは多々あり、また、その歴史を利用している人達が居る事。

少し、私たちの先祖がやった事に耳を傾けてみてはどうでしょうか?
そして、それから今の国際情勢に繋がることがあるはずです。

『fuck zapan』

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ おい、敗戦国(ハイ)
美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー 貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)
七支刀...七支刀お前らの宝物、俺がやった下賜品。
御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。メチャ良いって障害者達は、癲癇(てんかん)やってろ!
野蛮なジャップ、癲癇みたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)

上記リンク先『【1】 韓国ってホントに反日?』より転載
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

韓国は“なぜ”反日か?読みました。
いや、全て鵜呑みといいますか、私も以前少し韓国の事を調べまして大体あっていると思いますよ。

韓国に正しい歴史認識を求めると
北朝鮮に正しい歴史認識を教える、と似たようなことが
起こるだろうと思います。

しかし気になったのは
「日本を征服するためなら何でもするのが朝鮮人である。」
という言葉。

征服、とまでは言わず「都合よく利用する」という言葉が適当ではないかと

しかも世論を煽って国内だけで暴れさせる
外には物理的に出さない。
しかしあまりにも反日が酷くなると治安が悪くなるという韓国の清潔面子を守るため
政府か運動を鎮圧する。

最近では韓国政府がその対応に面倒になったらしく
日韓友好を表面上唱えているようですね。



北朝鮮のミサイル問題があった。
韓国は北の後方基地に備えるため潜水艦発射型
巡航ミサイル「天竜」を開発し牽制の意を表すわけなんですが

射程が300kmのミサイルとは言え、潜水艦は
自由に海底を動き回れます。
これは日本の脅威になるものだと考えていいと思いますが
日本の海上自衛隊の対潜哨戒能力は世界のトップクラスです。
そこが救いですね。

他にも2008年に配備される7650トン級KDX-Ⅲ
(韓国型第3世代駆逐艦)イージス艦に最大射程距離
167キロのSM-2艦対空ミサイルを搭載
することにし、米国に同ミサイル48機を注文し、また巡航ミサイルを32基搭載予定でいます。

日本の自衛隊は自衛範囲にてこのイージス艦を保有しており
艦船に攻撃用のミサイルを搭載していないのはおわかりだと思います。

韓国はこの機会(ミサイル問題)に戦力を確保しようとして
日本より立場を上にしようとしていると思われますね。

- from アガー -

----

まぁ…ぶっちゃけ正直な所、お隣の国は確かにムカつくけど、どうもできない(何もしない)って所が正直な所ですね。

お隣がそれ相応の反日教育をしていると言うのであればどうぞご勝手に。
って感じですね。
そのせいで世界から白い目で見られているのは事実ですから。

ミサイル問題もそうですが、勝手にやってください。
日本に向けて撃って来る事は(恐らく)無いんですから作るだけ無駄だと思うんですがね。
まぁやりたいようにやらせとくのがいいんではないでしょうか?

とりあえずあんなちゃんとした歴史も知らないような歌が売れてる国なんて行けと言われても行きたくないですね。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこの国の未来はどうなるのだろう…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。