ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
祝☆6000HIT!! 
2006.12.27.Wed / 21:38 
いやぁ6000HIT来ましたね~年内には無理かなぁとか思ってたらある日を境に訪問数が倍増しましたとさ。



ひいらぎです。6000HIT自爆したのはこの私です。
久々にキリ番なるものを自爆したなぁ…(しみじみ

さてさて、今日は映画の撮影に行って来ました。
映画と言っても文化祭とかのじゃなくてちゃんとした映画館で放映予定の奴です。
もちろんエキストラとしてですが。

そんな中で、パンピーが一生に一度出会えるか出会えないかと言うあのロケ弁を食べてきました。

これがそのロケ弁。
061227_1120~0002.jpg


えぇ、ただのヒレカツ弁当(600円相当?)です。何の種も仕掛けもありません。
普通の弁当でした。当たり前ですね。
と、言うかロケ弁にそんな熱い思いを込められてもロケ弁が参っちゃいますね。
ちなみにヒレカツと鰤照りが選べたんですが、そこは食べ盛り。
もちろんカツの方向で。

でも量がちょっと少なかったのがなぁ(´・ω・`)
周りの女子は皆多いと言っていましたが、そこまで量の多いモンでもないでしょうに…

Σ(゚ Д゚ )ハッ…一番最初に食べ終わって更に食べたり無い…まさか…また食いしん坊キャラをやってしまったのか…orz

あと、ちゃんとした役の女の子の足がめっさ細かったです。
5人が5人とも細いってよりは全体が華奢な感じ。
簡単に折れそうでした。
なんか…あの人達見てると、出来すぎた顔って感じがするんですよね。
寒気がした。
一緒に行った女子は皆「あの人足細~い」「あんなふうになりた~い」
とか言ってましたが、悪い事言わんから止めとけ。死ぬぞ。

もうね、お前ら何食べて生きてるんだといいたくなった。
体に負荷をかけてる美しさなんて本物の美しさじゃないと思うんだけどなぁ…
そりゃあね、毎日玄米食とか、食事バランスに気を使って、更に柔軟運動とかそう言う物をして健康を保ちつつ、美しくしている人ならいいんですが、あんたらは違うでしょ。

まず肉を食べない。聞いた話によると毎日レタスばかり食べてるんだって?
そりゃそんな体になるでしょうよ。
手足は細くなって見た目が美しくなろうとも、体全体、特に胸や内臓、腹なんかは酷い事になってるんじゃあるまいな。
ちょうど中高生の時期にそう言う事やると、年取ってから大変な事になります。
具体的に言うと骨粗鬆症とか、内臓系がやられるでしょうね。
そんな事になったら早死にしますよ。
しなくても更年期障害が重くなったりと、色々な病気にかかりやすくなったりするでしょうね。

と、撮影中そんなことを考えてました。
そりゃこんなお触れも出るわけだよ…

「激ヤセ」モデル、5人失格

どうかしてると思いますよ。
女性の美しさの原点…いや、生命の美しさの原点は『健康』じゃないんですかね?
健康じゃない美しさなんて所詮まやかし。贋物でしかないと思うんですが…

皆だって能面被った美しさより素顔の美しさの方を求めませんか?
それと同じことだと思うんですが。

とりあえず、体に悲鳴を上げさせてまでモデルとかをやる根性には感服するけど…もうちょっと体の事を考えてみたらどうかなぁと思った柊でした。
余計なお世話ですね。ホント
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト祝☆6000HIT!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

