ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うぅ…腹が… 
2006.12.27.Wed / 01:07 
久々に本当の下痢が襲ってきました。



ひいらぎです。いやぁキツイね。何時の間にか日付変ってるし。
これも総て下痢のせいだ!!………たぶん。

えぇ、久々に下痢になりましたよ。
あ、って言っても最近話題のノロウイルスじゃないのでご安心を。
ただの下痢です。酷かったけど。

まぁねーたまには下痢もいいでしょう。
腹の中が全部出たって感じです。
喉が渇いて渇いて。軽い脱水症状ですね。はっはっは。

さてさて、明日はちょっとお出かけしてきます。
なにやら映画撮影に出演出来るそうで。
もっともエキストラだと思われますが。
昼飯出るんだってよーこれだけで行きたくなっちゃうね。
有名人見て「わはー」とかやってようと思います。
どうせ行っても結構な時間暇だろうしね。


『“戦争”は終わったんだ。次世代に持ち越すべきではない。』
次回はこの言葉をキーワードにして書いていきたいと思います。
………と、言っても何にも考えて無いんだけどね…orz
どうしよ…この言葉が胸に響いたからつい乗せちゃったけど…内容が…
まぁ…なんとかなるでしょ…たぶん

ここからは12/26の午前10時ごろに来た私宛てのコメントの返信です。

私は、あなたの言葉で画面が揺らいでいます。

今の私は、言うだけ言って何も出来ない卑怯者です。
でも、これだけは果たそうと思います。
今、自分に出来る精一杯の事だと思うから…

ほんとに漫画のような展開で、自分自身が戸惑っていました。
だから、自分自身が相手を『居ない者』と認識したかったのでしょう。
自分の目に映らないのであれば、『存在していない者』と言う事になる…
そのためには『無視』しかなかったのです。
結果的にそれは友情の破綻を迎えてしまった気がします。
今は、挨拶は何とかできるようにはなりましたが、昔のように戻るのは難しいと思います。
「物を壊すのは容易いが、それを修復するのは難しい。」
今の私はこの状況だと思います。
安易に恋人という関係を壊したのは愚か、友情まで壊してしまったのですから…

でも、確かに向こうはそう思ってはいないかも知れませんね。
もう少し歩み寄ってみる努力をしてみたいと思います。

………少し、泣いて来ますね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトうぅ…腹が…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

