ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サンタの服が赤い訳が返り血ってのは定番だよね。 
2006.12.23.Sat / 23:07 
はいどーも。魔人を見てきた者です。



ひいらぎです。正直疲れました…
合バン出演者なので、他の部員とはちょっと予定が違い、早めに(2時間ほど)会館に到着。

腹いてぇ。

まぁ何時もの事なんで耐えることにする。我慢我慢。
で、サクッと合バンを終わらせ、到着した残りのパーカスがなんとタンバリンを忘れると言う事態に…
しかも気付いたのが演奏30分前…あかん。自転車でもきっついわ。
諦めかけた所に顧問登場。最悪客席からタンバリンを渡すと約束し、颯爽と学校へ車を走らせました。

毎年ご迷惑かけます…I先生…去年も…一昨年も確か車で忘れ物を届けてくれましたね…今ここで謝罪します。

で、舞台裏で待っていると、予想外に早い時間で先生が帰ってきた。
客席の目を釘付けにする事態は残念ながら起きなかったが、んなものは起こらないに越したことは無いでしょう。

しかし、持って来て貰ったタンバリンは古い方…ま、古いと言っても音はまだまだ現役なので、気にせずレッツ☆演奏

………まぁ初見にしてはいい感じに出来たんじゃないデスかね?

ドラの鳴らすタイミング誤ったり、まぁ色々あったと思うけど。
とりあえず頭は緊張してないのに、体が緊張してて、足がガクブルだったのは秘密だ。スラックスでよかった。うん。

んで。演奏後楽器を車に入れていると見慣れたイガグリ頭(髪の毛がイガグリ色)が…
どうやら知り合いが賛助みたいな感じで出ていたそうで…
でもその人が出たの一番最初なんだよね…
そしてうちの学校の番が5番…すでに開演から1時間が過ぎている時間でした。

結局、そいつと駄弁りながら合バンの時間まで時間を潰されました。
そして合バン。

やはりエリックは只者ではなかった。
今日も煙吐いてましたよハハハハハ

凄いねエリック。加湿も循環呼吸も思いのまま(マテ

なんかね、前回の練習の時に時間があったら控え室に遊びに来てねと言っていたのですが…そんな事言っても入れる訳無いよね(つД`)

で、まぁサインを貰おうとかおこがましい事を考えていたのですが、時間が押していて、エリックさんはこの後茨城へ用事があるそうで…

エル・カミ、マカレナ、ゴッドファーザー、ロッキーのテーマって流れの予定だったんですが、急遽順番を変えてエル・カミを最後に持って行って、順番を繰り上げる事に…

=演奏が終わったら即座に帰る=サインを貰う暇ない…orz

まぁ、エリックさんの生演奏は愚か、一緒に演奏なんて一生に一度あるか無いかといえば、無い出来事なので、演奏出来ただけでも凄い事でしょう。

あとで合バンの演奏収録したテープとかくれないかなぁ…

まぁ楽しかったのは事実なので、良いとしましょう。うん。いい経験だった。実に有意義だった。うむ。

その後、後輩宅にイガグリと突撃し、勝手にネットサーフィンしたり何かしたりしてました。
から揚げが美味かった…カリッとサクッと美味しいスk(ry
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトサンタの服が赤い訳が返り血ってのは定番だよね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

