ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~合奏してないや… 
2006.12.22.Fri / 23:35 
はいどうも。今日が終業式でありまして。明日からはちょっと早めの冬休みに入ります。



ひいらぎです。昨日中ニ病とかゲーム脳について話すと書きました。


が、明日に備えて早く寝ないといけないのでまた次回と言う事にします(マタカ

まぁどうせこんな話題書いてもまともに読む人なんて居ないでしょうから別に構わんでしょう。たぶん。
そもそもこのブログは自己満足の為に立てたものみたいだし…

んっと、まぁ明日本番なんですよ。そして演奏会に出るというのに今まで出た合奏は僅かに2、3回…
いやぁぶっちゃけ出なさ過ぎですね。
あ、でもね、最後の合奏は仕方なかったんだ。だって…AO2次試験だったから…
で、まともな練習もしてなくて挑む訳ですが、まぁなんとかなるでしょう。出来ないと逆に開き直れば怖いものなし。
緊張せずに逆に上手くいくかも…!?

そうそう、今日友人からこんなの貰った。(正確には半額出して買った。)

その名もおしかりCD

聴いて溶けて見て驚愕。いやはや詠い文句は伊達じゃなかった…

以下リンク先より転載。

2006年8月、鎖国日本への黒船襲来以来の革命が音楽業界を襲った・・・その黒船の名は・・・「おにいちゃんCD」

妄想ボイスCD第一弾「おにいちゃんCD」が発売され、一度その音を聴けば『脳みそが溶ける』『廃人になる』『社会復帰は難しい』などの都市伝説が生まれたパルプンテ級の破壊的CD。この妄想ボイスCDは、その中毒性の高さから特にヘッドフォンでの使用には最新の注意を払う必要があり、その中毒性、破壊的な刺激の強さから、発禁処分ギリギリなところを彷徨ってた・・・

しかしっ!!今回そんなギリギリな状態から更に過激に刺激的にパワーアップして、妄想ボイスCD第二弾が発売決定した!!

その名も『おしかりCD』!


………これは…破壊力がでか過ぎる…ぶっちゃけこれは恐ろしい
これはどう凄いとか言葉では到底表せない…いや、表せてはいけない…!!
聴かないとダメなんだ!聴けばわかる。この中毒性。
ぶっちゃけ2枚同時購入+特典付きに飛びつこうとしたのは秘密だ。

Σ(゚Д゚)ハッ!!まさかあいつは特典が欲しいが為に私に無特典の奴を払い下げたのか!?謀られた…!?
………まぁ久々に脳内麻薬がどばどば流れ出してくれたのでいいとしよう。

…人の心をも変えるこのCD…あなたは聴けますか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあ~合奏してないや…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。