ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
人間関係 
2006.12.21.Thu / 22:44 
タイトルは内容とは関係無いと思います。たぶん…



ひいらぎです。いきなりですが


大学に合格しましたっ!!


えぇ、今日の朝8時に起きて確認したら…発表10時からでしたorz

で、仕方が無いのでダン☆おにとかで時間を潰し、いざ10時!!
さぁどうだ!!


合否案内センター

--------------------------------------------------------------------------------

おめでとうございます。合格です。合格通知書を速達で郵送しました。

総合文化学群 音楽コース
受験番号○○○○○○○番


※合格発表:合格は合格通知書をもって正式なものといたします。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

はい、と言う事で合格しました。いやぁよかったよかった。

学校で大佐とかIとかに報告したら、微妙な反応…もうちょっと喜んでくれてたっていいじゃないかっ!!
あ…喜ぶ価値もなかったデスカ…すいません。喜べる価値のある人になるので許してください。

いあまぁ喜んでくれたには喜んでくれましたよ。

そう言う事で、明日は中ニ病とかゲーム脳について語ってみようかなと。
あ、ウィキペディア見れば良いじゃんとか言う突っ込みは無しで。
寂しすぎるから。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお!!おめでとうございます!!
いやぁ、良かったですな。これで進路は100%大学ですか?

自分も早く進路(学校)決めたいです。
試験日は1/27なんですよ。

いやはや、とにかくめでたいですね!!
改めておめでとうございます!!

- from アガー -

--大学進学になるとおもわれ--

ありがとうございます!!
そうですね、大学に行って、4年間修行してから音楽隊の壁を壊しに行きたいと思います。

1/27ですか…あと1ヶ月ちょっとですね…これからが追い込みをかける、一番辛い時期になりますね。
過酷な精神状態に追い込まれる事もあるでしょうが、挫けず、見事志望校への切符を手にしてください!!

なんか…リア友より反応がいいってのはどうなんだろ…いい事には変わりないけど、色んな意味で切ないなぁ…
まぁそのリア友が受かった時もさして盛り上がらなかったからどっちもどっちか…orz

- from 柊 -

----

HN変えてみました(笑)
おめでとうございます~

まだ受験終わってない人の目、ちょっと気にしちゃいますよね(^^;<盛り上がり

- from 必殺仕事人 -

--くっ…首に糸が…っ!!--

ひっ…殺られる!?

ありがとうございます。

褒めて殺す…飴と鞭ですか…フフフ…やりますな(ナニ

っとまぁ冗談はさて置き、わざわざHN変えてくださったんですか…ご迷惑おかけしました

そうなんですよね…特に自分の場合面接練習も実技の練習も皆無と言っても過言じゃないので特に罪悪感が…

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト人間関係のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

