ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もーいーくつねーるとー…恋人が出来るんでしょうか? 
2006.12.18.Mon / 23:38 
はい、気付いたら今年も2週間を切ってましたね。どうしましょう。



ひいらぎです。いやぁ今週で今年度の登校が終わるのをしみじみと感じております。
どうしましょうかね?23日には徒歩2分の会館で演奏会ですよ。
しかもうちの学校でやる曲は1曲(意外とむずい。変拍子の嵐でめっちゃ楽しいけどねww)なんですが、問題は合同バンドの方。
当初予定されてた曲は2曲。
A・リードのエル・カミノレアルとディズニーファンティリュージョンだったんですが、どうやらトランペッターのエリックさんが来るとかなんとかで急遽曲数を増やす事に…
ちょーゆーめーじーん!!の生演奏は愚か、一緒に演奏出来るなんて夢のまた夢なんですが、最近まともにスティックを握ってすらいないこの私が果たしてそんなバンドに出て良いのでしょうか…?

よく音楽は「演奏する事に意義がある」と言います。
これは私も演奏する時には常に心に思いながら演奏しています。
しかし、いい加減な気持ちで演奏したら意義もへったくれもありません。

いや、いい加減な気持ちでやろうとは微塵も思ってませんよ?
ただでさえ大人数で演奏なんて私には貴重な機会ですし、実際、大人数でやる演奏は気持ちが良い物です。

…いくらデカイ音を出してもそれらしく聞える。
ってかまぁ30人に対して1人の音と100人に対して1人の音じゃ30人の音では明らかに問題がありまくりますが。

いあまぁやりますよ?演奏好きだし。
そのためにも明日からは真面目に練習しなきゃいけませんね。
(毎度毎度おんなじことを言ってる気がする…)

さてさて…今私はDVDを焼きまくっています。その数ざっと48枚ほど。
何でんな量焼かねば成らんのかと言うと、今年の文化祭で上映した映画のDVDなんですねーはい。
前からDVDを焼いて皆に配る配ると言ってる割には中々配らない&ディレクターズカット版が仕上がらないと言うので、いい加減にしないと私が焼くぞ。

となりまして。今に至る訳です。はい。
一応学校から持ってきたDVDは48枚なんですが、マスターテープをくれた張本人からメールが帰ってこないため、一応40枚焼いてます。
どうせこの後やる事も無いし、40枚の動作点検でもしようと思います。
以外に時間掛かりそうだけどねw
それまで延々とダン☆おにのidct (octopus foot wiring)でもやってようと思います。
この曲良いんだわホント。
なんか…昔どこかで聴いた様な曲。
何かのゲームで使われてたような気がするんだけど、わからない。
けどなんか心に沁みるモノがある…いい曲ですホント。
こういう曲をエンドレスで聴くと自然と涙が出てきちゃうんです。恥ずかしながら。
あぁ…目頭が熱く…


PS.さぁ更新しようと思った矢先、例の人から電話があり、ホントは58枚あるとの事…orz
とりあえず紛失した10枚(以前誰かがDVD要らないから10枚頂戴とか言ったらしいとかいう噂を聞いたが…?)を除いた48枚は焼いて良いとの事…

うはwwww8枚プラスされたwwwwちょwwwwおまwwwwwおkkkwwww

はい。ってことで残りの8枚+αを焼いて、動作確認してきます…orz
何時に寝れるんだろ…?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
もーいーくつねーるとー…恋人が出来るんでしょうか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

