ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部活遅刻しすぎだと思うんだ。うん。 
2006.12.16.Sat / 21:50 
二度寝どころか三度寝までしましたよこんばんは。



ひいらぎです。えぇ、今日10時から部活だったんですよ。
で、試験前最後の部活くらいまともに来て叩きまくろうとか思ってたんですが…行ったの2時ちょい前…orz

えぇ、ちゃんと8時半に一回起きたんですよ。
即二度寝しましたが。

で、夢と現実の境界線で『風の舞』が流れてて…
「あ~風の舞だ~演奏してぇなぁ…あれ?ってメールの着信が来てるじゃないか」

この時10:47
すでに遅刻決定。

今メールを見返してみると、実は10:40に寝過ごしメールを送っていた模様…今考えると送ってた気がしないでも無い…僅か7分の間で爆睡してたんか自分…

で、用意が整い次第行くとメールをして再び夢の中へ…英語に訳せばGo to dreamですな。
Yahoo!翻訳でやったらIn a dreamだったけど。

で、12時半過ぎにようやく覚醒して、鳥の世話とかご飯食べてトイレ籠もってる最中にOGの先輩から入電。

いい加減に来いと。

申し訳ない。トイレに籠もってるのだから仕方が無い。試験前で腹が常に痛いんです。ガチで痛いんです。

で、まぁ学校に行って、階段を駆け上がろうとした時、丁度先輩と鉢合せ。
これから大学の方で演奏会があるとの事。
2時半に集合らしいけど、あの時すでに2時回ってたような…

…まぁ細かい事は考えない事にしておきましょう。その方がいい時もあるさ。うん。

その後階段を駆け上がって倉庫(部室)到着。
中にはチューバのOGが待ってましたとばかりの表情。
何でも今日はOB・OGの両方とも来ない&帰ったとの事で、獲物を探していたらしい。

…結局誰も居ないから3時に帰るよーとか言っていたのに4時まで駄弁ってました。

貴重な練習時間が雑談に費やされたのは言うまでも無い。

まぁどうせ今更足掻いた所で大して変らないからいいんですけどね。
雑談を選んだのは自分だし。
流されたとか言ったとしても、流される事を決めたのは自分。
ならば開き返ってしまいましょう(違

そしてひいこら言いながら片手運転でスネア・ドラム一式を持ち帰ってきたと。
正直…SDケースを持ちながらの運転きついわ…ケースがガコンガコン足に当たるし、前の自転車避けないからぶつかりそうになるし。重いもん持ってるのわかってるんだから避けろよ。

と、愚痴を言いたくなってしまうほどめんどくさかったです。

いや実際重かったんですが。
で、家に帰ってからも練習なんてする訳も無く、10時に寝るとか言ってる割りに今こうして10時過ぎてもブログの更新をしてる訳です。

愚かですよね。オーン

まぁそう言うわけで、明日に備えて寝ます。お休みなさい。

明日はいい日でありますように…



今日の驚いた事。

家に帰ってから炬燵でゴロゴロしてたんですよ。
そしたら見覚えのある女の子がCMに…
あれ~?あれってもしかして…もしかしないでもナオですね。ハイ。

え?ナオを知らないって?そんなバカな。ある方面ではかなーり有名なキャラですよ。

えぇ。マビノギで一番と言っても過言ではないほどお世話になるキャラです。
ってか一番最初に出会う事になるNPCだし。女神だし。天女だし。ボインだし。スリット入りすぎだし。ツインテールだし。なんて言ったってボインだし(以下略
まぁ…エリンへ連れて来る役目の人ですからねぇ…最初に出会わなければいけないキャラと言えばそうなんですが。

まぁ要はマビノギのTVCMですね。
あの曲(テーマソングに近いのかな?あれ)に歌がついてたけど、なかなかよさげ。一度全部聴いてみたいね。

でも正直あんなに活発じゃなかったり…いや、始めたばかりだし、新サーバだからだって事もあるけど、他人との接触がまるで無い…
まぁ確かにのんび~りまった~りしてますが。
てか戦闘むずい。オオカミに何度殺された事か…何度祝福が飛んだり装備がぼったくりジジイ優しい長老の元へ行った事か…保釈金手数料が高すぎて回収出来てない物もありますが。

まぁマビノギのCMやってて驚いただけです。それだけです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

部活おつかれです◎
てか三度寝するなよw

Tu.の彼女は行って練習せずにだべってたわけですか・・
きつく言っておきます。。


- from しーら -

--疲れるほど練習して無いなんていえない。--

いやぁ~布団が温くて温くて…つい…ぐぅ………

っとなってしまうのですよ!!1(力説

いやいや、きつく言わんといて下さい。
誘惑に乗ったこっちも悪いんですから。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト部活遅刻しすぎだと思うんだ。うん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。