ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あいやー勉強してないアルよー 
2006.12.09.Sat / 23:34 
………ゲームのやりすぎはテストの点数を下げる恐れがあるので用法用量を守ってただしく遊びましょう。



ひいらぎです。いやぁ~テスト中だというのに普通に2時過ぎまでROやってましたよはっはっは…orz
えぇ、勉強なんてしてません。だから点数も悪いです。
いいです。なんかもうどうでもよくなってきちゃったからアハハハハハ

今日は中堅英語とリーディングの2段仕込みでしたが、見事に撃沈。
だって英語苦手だし。勉強は愚か教科書すら見てない状況で出来るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

…はい、自分が悪いのは重々承知してます。以後気をつけます…orz

さーて、またROをやらないとー(どう見ても廃人です。本当にあr(ry


明日…髪の毛切ってこようと思います。予定は未定ですが(ぁ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あいやー勉強してないアルよーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

