ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
転換期 
2006.12.08.Fri / 21:29 
色々なことを考えた結果、暫くお世話になっているギルドから離れてみようと思います。



ひいらぎです。なぜ今回のようなことになったのかと言うと、前回、前々回のGvに参加した際、妨害ばかりやっていたんですよ。
まぁ確かにやってる時は妨害してる間に味方がエンペを割ってくれるはずだ!!

………と思ってやっていたのですが、終わってから呵責の念が襲ってきましてね。
『なんでこんな事やってるんだろう…ホントはこんな事したくないのに…』

と、考え込みまして…

で、考えた末に出た結論が、暫くギルドから離れようって事です。
と、言っても何も友人関係まで断ち切るんじゃなくて、ただ単にお世話になってるギルドメンバーとしてGvに出ることを暫く辞めるだけです。

この結論を出すまでに仲の良い、数名の人と話しました。
その中の一人はギルドから去るのはさびしい。と言ってくれました。
一人でもこう思ってくれるのは嬉しい事ですね。ホント。

だから、その人の為にも、自分が納得するまで前のギルドで出ることはやめます。

正直、レースGで後衛はさして戦力にならないので、ひとり抜けた所で特に問題は無いでしょうし、あのGには最強のエンペブレイカーが居る。
あのGにうちが居なくなっても大丈夫。





もし、踏ん切りがついたらまた、一緒に戦いましょう。





だからそれまでの間、敵…とは言わないけど、あなた達の力にはなれない。
私が戻ってくる時には、私なんて必要がないくらい強く、大きいギルドになっていてください。
今の私は、あのギルドに居る事が出来ないくらい臆病になっています。
何言われても構わない。けど、こればっかりは自分で決めた事だから…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
転換期のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

