ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぼちぼち書くことが無くなって来たよー 
2006.12.06.Wed / 22:08 
特に学校行ってる時間も結構少ないので、ネタが少なくなっていきます。



ひいらぎです。なんか今日の5時間目は何時もならHRなんですが、今日は多目的室で何かあるそうで、椅子を持って多目的室に行く羽目に…

なんかキリスト教の人が講習に来るとか言う噂だったんですが、現れたのはなんか妙にテンションの高い30代の男性。
なんでも今日のお題は『自己責任』だそうで。
要は危ない話には乗るなよって感じでした。たぶん。
寝てたから最初しか聞いてなかったし(ぁ

まぁなんていうか…ミリオネアをパクったような感じで誘導尋問的に答えを導き出させてましたが…

なんていうか、暖房と日差しが相まって非常に寝やすい温度だったので寝てました(ぁ

と、言う事で特に書くこともないです!!ごめんなさい!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトぼちぼち書くことが無くなって来たよーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

