ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あーどーしよっか… 
2006.12.05.Tue / 22:47 
………AO入試…うん…そんなのもあったねぇ…orz



ひいらぎです。半ば忘れかけてたほど興味が薄かったAO入試。
今日が合格発表だったんですが、速達が届いてなかったんですよねーHAHAHA

………これは落ちたでFAかなーと思い、今大学のHPで合否発表を照会したら…


受かってたよこの野郎!!

いやっほうぃ!1次合格だーい!!
やったね。まさかあんな小論で通るとはおもわんかったよ。イヤマジデ


こんなの出てた。

合否案内センター

--------------------------------------------------------------------------------

第一次審査合格です。第二次審査に関する通知を速達で郵送しました。

総合文化学群 音楽コース
受験番号○○○○○○○番


いやーこれで一安心…じゃないよ…2次は実技があるんだって…しかも2次試験期末真っ最中じゃんか…

ま、何はともあれ受かってたのは良いことです。
これで今日は良い夢が見られそうだ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あーどーしよっか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

