ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
海よりも深く堕ちてます 
2006.11.30.Thu / 22:20 
ちょっと更新しないだけで1週間過ぎていきましたね。



柊です。なんかもう…ね、泣きましたよ久しぶりに。
今日、父親と自衛隊に合格したから行きたいという話しをしたんですが、やっぱり親としては行ってもらいたくなく、複雑な時間でした。

でも、1月までには許すかどうか決めると言ったので、あと1ヶ月で自衛隊への道が決まるんですね。

正直、なんで行きたいのかと聞かれたら、何も言い返せなかった。
好奇心が勝っていたのは事実だし、音楽隊として行ける訳でもない。
じゃあ何で行きたいのか。それは憧れと好奇心で動かされてるとしか言い様が無いんですね。

でもそんな事親にバカ正直に言えるわけも無し…無言の時間が大半を占めていました。

それでもやっぱり、最後は1月までに決めると言ってくれたのと、不本意でも、自衛隊に合格した努力を認めてくれたので、涙が出てきました。

まず今出来る事は、大学のAOを精一杯やる事ですね。
と言ってもすでに1次選考は書類なのでやる事は無いのですが…
上手く2次に引っかかってくれると嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。


さて、気持ちを一新して、明日から12月。つまり師走ですね。
師も急いで走り回る事から師走となったらしいです。

この頃ちょっとだらけているので、規則正しい生活を送る為の一貫として、12月はブログ更新強化月間にしようかなと。

まぁたぶん途中で諦める事は予想しているんですが、一応がんばれるだけがんばってみようかなと。
生活リズムもちゃんとしないといけませんしね。

あ、今更感がヒシヒシと漂いますが、うちのブログ、5kHITをとっくに超えてましたね…こんな駄ブログにもこれだけの人が来てくれただけで感謝一杯です。
あえて贅沢を言うのであれば、今年中に6kHIT行きたいなぁとか考えているんですが…

まぁ何はともあれ、これからも出来る限り頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト海よりも深く堕ちてますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

