ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日は沖縄 
2006.02.03.Fri / 23:57 
ぎりぎり3日ですね…



ひいらぎです。2月3日は節分ですね。我が家でも豆まきしました。
明日は沖縄へ修学旅行に行って来ます。ですが見事に実感が湧かないんですよね…合宿はそれなりにはしゃいでたのに…何故でしょうね?
………ハッ!!まさか深層心理では行きたくないと思っているのか…?
まぁいいや…考えても答え出そうに無いし…

明日朝早いんで本当は早く寝なきゃいけないんですけどね…寝れない…いやまぁ寝ようとすれば爆睡出来るんですが…寝る気がいまいち無いんだなこれが

さて、沖縄では何しよう?とりあえず友人がPS2とギルティギア シャープリロードを持って来るって言う事なのでうちはメタルギア3でも持ってって夜やろうかなと…幸い2、3日目はオートロックらしいんで殺りやす…やりやすいんで。そして次の日寝不足でこけて怪我をすると…って何か言うとその通りになりそう…あ、もちろんちゃんとした所も見てきますよ。結構興味あったりするんで。

まぁとりあえず今日はCDを焼いて寝ることにします。

もしかしたら旅行中沖縄の画像を上げるかもしれませんです。

それではおやすみなさい。(明日起きられるかなぁ?)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
明日は沖縄のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

