ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おみくじなんて… 
2006.01.01.Sun / 19:37 
初詣に2回行きました。



柊です。まず年明け後すぐに近くの神社にお参りをし、その後友人と一緒に以外と有名な高尾山に行く羽目に…

その時友人全員でガラガラやって棒が出てくる奴と恋おみくじをやりました。
結果は大吉と小吉…まぁ凶が出た人もいたんでそれを考えると良い方かなと…大吉は運が良過ぎるので自惚れるなと注意。
恋おみくじは…
『星座』牡牛座
『血液型』B型
『干支』辰年etc
の人と愛称が良いそうで…



………うちの知り合いに全て当てはまる奴が一人。














ですが…あまりシャレにならないのでしっかりと結んで来ました。新年から冗談がキツイです…いやマジで

何か恐いので、身代御守を買って来ました。頼むから異性が来て欲しいです…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおみくじなんて…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

