ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
勝負は1勝1敗1引き分けってところかな? 
2006.11.20.Mon / 16:51 
どーも。だいぶ更新してませんでしたね。面目無い。



ひいらぎです。5日ぶりですか。自分にしては大分間が開きましたねぇ…

ま、結果から言うと、曹候補士は落ちました。
で、二士が条件付合格。

まー前々から尿検が怪しかったので、二士が受かっただけでも儲けもんですね。

実際のところ、曹候補士が落ちても、それほど落胆はしませんでした。
まぁ、それくらい尿検で落とされるだろうと覚悟してただけですが。

で、その条件とは、ずばり蛋白尿++

はい、++は結構強く出てますね。そりゃー曹候補士は落とされるわ。

担当官が言うには、極度の緊張状態や、体調不良の際に出やすいとか…
まぁ、直前に体重が10kg以上減ったり、前日の寝る前につまみ食いしてたら出るのは当然のようです…

で、後日公的医療機関で尿検査を受け、異常が無いことを診断書に書いてもらい、それを提出すれば晴れて二等陸士になれると。

その前に大きな難関が待ち構えてますが…orz

えぇ、父親です。やっぱり親としては危ない所には行かせたくないってのはわかるけど…ま、何とかなるでしょ。

まーそんなこんなで堕落生活を送る事にします。

死ぬ気になってAOの願書、締め切り当日まで書いてましたが(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

んーおめでと。

本命のほうは駄目だったってことかな? よく知らんけど、試験にそーゆー内容があるのにつまみ食いするやつがあるかぁ!(笑

これで晴れてRO三昧が楽しめるなっ

- from 零 -

--正直あんまり嬉しくないんだけどね…--

見れば分かるとおり本命は落ちてるっての。

まぁ夜食を食べる食べないに係わらず結果は違わないだろうけどね。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト勝負は1勝1敗1引き分けってところかな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

