ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うわー部屋の掃除おわらねぇ~ 
2006.11.09.Thu / 14:40 
しばらく更新サボってました。だってROが…仲間が待ってるんだもん!!(どっかで使ったなこのネタ…



ひいらぎです。近頃大分寒くなってきましたね。
深夜3時とか朝の6時まで起きてると足先とかがヤバイです。

ま、そんなに起きてる方が問題ですが。

てーか曹候補士の発表まで1週間を切りましたよ!!
ヤバイ!今更ながら焦ってきてる…何とか受かってないかなぁ…
もうね、発表が怖いから当日も自分で発表見れなさそうです…
担当官からのメールが来ない限り怖くて見れない…

先日、現役陸自の方と電話する機会があったんですが、何とか行けるんじゃないかな?的なことを言われました。
尿検は後日再提出なら特に問題視してないだろうとのこと。

落ちるってのが杞憂で済めばいいんですが…いやはやなんともいえない…

そうそう、念のために大学のAOも受けるんですが、願書がまだ全然出来てないんだなぁ…
どうないしよ…まぁ一応前回の出しそこないが残っているので、それをもうちょっと推敲しようかなとか楽観的な見方をしてます。

でもまだ問題が。
仮に補士が受かっていたとしても父親説得しなきゃ…
かと言って、受かったから行く!!ってゴリ押ししかできないんですがね…orz

ただ、受かった後の事だけは色々考えてます。
曹学・補士受験スレッドでとある人が言っていたんだが

「受かる前の色々考えてる時間が一番楽しい」

確かにそうだなとか思います。
実際すでに受かった後のことを色々考えてるし…

これで受からなかったら恥かしい所じゃ無いですけどね。


話は全く変わりますが、今部屋の掃除をしてます。
まったくもって終わりません。てーか物理的に良くこの部屋に収まってたな。
ってぐらい物が…整理下手なんですよね。
整理する箱が無いのも問題だが。
本棚欲しいよぅ(つД`)
もうね、山積みになってる本が可哀相で可哀相で…

とりあえず人を入れられるくらいの部屋にはしておきます。
友人くらい呼べる部屋にしたいからなぁ…っても何にも無いけど。

ま、綺麗になったら大佐とごるでも呼ぶかなぁ…

………特に何も無くパソコン色々弄られて終わりそう

気分が若干落ちたところで掃除逝って来ます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--俺の部屋もそんなもんd--

はっはっは、初コメ?だよ。
たぶんギルドで忘年会があるから、よかったら参加するんだな(笑)
受験組のお疲れ会も兼ねてだってさ
俺の部屋を使われないかと心配だz

- from スタイナ- -

--ダレダお前Σ(゚ Д゚ )--

むしろスタの部屋使うのは仕様だろ(ぁ

まぁまだ合格発表出てないからなんとも言えないんだけどね。

ただこれだけは言える。
これで自衛隊受かってなかったらかなりがけっぷち(笑

- from 柊 -

--コメ返し速すぎだΣ(・Д・ノ)ノ--

まぁそんときはそんときだ。
回り道とかも色々あるしな。
もちろn受かるのが一番いいけどさ
親とは腹割って話しとけよb
色々言うのは心配の裏返しなのを忘れずにな(笑

- from スタイナ- -

--いや、アンタこそ早いからww--

まぁそれはわかってるんだけどねぇ~

他の事と違って本気で『死』に近い職業になる訳だから…

でも、それでもやっぱり行ってみたい。いざ入ってみて後悔してもいいから、一度入ってヘリパイとかを目指してみたいって思ってるからね。

ま、最終的には許してくれるんじゃないかな?楽観的な見方だけどねw

- from 柊 -

--親は子供に甘いものさ(笑--

たしかにな。死が隣り合わせって言っても言い過ぎじゃないもんなぁ

でも自分の夢に向かうのは大事なことさ。俺が言えたことじゃないけどなw
一応俺も自分の夢を目指してるわけだし。若いうちに無理はしておくもんだb

- from スタイナ- -

--ちょwwwレポートやれよwww--

ま、どう足掻いてもあと5日。

泣いても笑ってもあと5日で将来が決まるんだ。
だから、この、ある意味最後の高校生活の残り5日間を大切に、かつだらだらと暮らして生きたいなぁとか思ってたり(笑

………とりあえず受かってる事を祈りつつ…寝る。

- from 柊 -

----

だねぇ。果報は寝て待てだな!
俺も祈ってるぜ~( ゚∀゚)b

それじゃおやすみ。ノシ

- from スタイナ- -

--PC室から--

授業が休講になった件

- from へろんと -

----

ぃょぅスタイナー! 
出だしを見る限りだと完全にはまって見えるぞ。RO中毒の中間期だね!

まぁそれはおいといて親が反対してたってお前のことを想ってのことだろぅ。 家のと違うんだし、話し合えば分かってくれると思うよ。

いい結果が出ること祈ってるぜ。

- from 零 -

--何かコメントが多すぎるよ(つД`)--

大佐よ、今日は災難だったな。
しかしなぜ私が休講だと知っているのに物理Ⅱ受講者は知らんのだ。
まぁ何はともあれお疲れ様(笑

零よ、最初の文がうちに対してなのかスタに対してなのかがわからんぞ。


てーか、なんで皆同じことしか書かないんだよ!!
もっとボキャブラリー増やせ!!以上!!

- from 柊 -

----

本当にお前返信早いなww
書いてて自分でも思ったけど、お前に対してだよ。もちろんww

家の父親が問題あるってのは、何度も話したことがあるだろう。話し合えば分かってくれる分、いい親じゃないか。 俺のは完全に自分の都合で俺に言う事を聞けといってるだけだからさ。少しうらやましいぜ。

そして大差に同じく朝痛い目にあったょ

- from 零 -

--だ~~~~返信がめんどい!!(ならするな--

返信が早いのは仕様です。

てーかただ単にPCの前にいるからだよ。
居なかったらほったらかしだから。

まぁね…でも、やっぱり親としては行って欲しくないからやんやりとした反対をしてるんだと思う。

それでも、やっぱり行ってみたいのは事実だし、仮に行って、本当に親が心配した事になったとしたら…
正直今は考えてない。考えたらそれこそ入るのを躊躇うだろうから。

ま、なんとかなるんじゃないの?
って楽観的に考えなきゃやってられないんだよな、実際(笑

まぁまぁお二人ともムダ骨でしたねヲホホホホ

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうわー部屋の掃除おわらねぇ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

