ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ねみー 
2006.10.25.Wed / 23:42 
もう勉強なんて手が付きません!!(マテ



ひいらぎです。何か更新するのが面倒なんですが、何か更新しないといけない気がするので更新します(笑

今日は現代文とかのテストをやって来ましたよ。
130点換算ってどうよ。50分で130点分の問題って事は結構問題数多いのよね。

ま、あの先生の事だから毎度問題数は多いんですが。

今回は特に多かったけどね…もうね、細かく書く時間なんてありません。
○狙いじゃなくて△狙いですよ。でなきゃ終わらんて。
そもそも足掻いても△しかもらえないし(ぁ

で、50分みっちりやった後は図書室でノート整理。
これがまためんどくさいんだわ…
まぁまったりやったんですが。

ノートが出来てもまだ漢字の方が残ってるという罠。
むしろノートよりこっちの方が問題です。
だって…白紙のまんまだと数百と言う漢字の読み書きを書いていかねばならないから…

こうなるともう喋りながらじゃないとヤル気が保ちません。

だべっても保たないが(ぁ

さーて…明日はいよいよ最後の教科…中堅英語…よし寝よう(マテ

いや実際寝ますが。朝起きられたら朝勉強しますよ。


起きられたらね。


そんなこんなで大した更新もしないで寝る事にします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ねみーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

