ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと開放された… 
2006.02.01.Wed / 23:37 
萌え系テンプレートの刑から開放されて、やっとまともなのに変わりました。



ひいらぎです。2月です。テンプレートをサイバー系に変えました。
元々このテンプレートにする予定だったのですが、とある事情で今まで変えられませんでした。
この他にも実は変えてみたいテンプレートが結構あるんですよね…FC2から新しい萌え系テンプレートも出たし…いっそこのまま萌え系で貫こうかとも思いましたが(ってか真面目に悩んだ)、とりあえず最初狙ってた奴に変えてみました。

今日のHRでちゃんとした荷物表+栞が配られました。まぁ荷物表は明らかに急いで作りましたって感じが漂ってましたがね…ふふふ…まぁ流石に批判があったんですかねぇ…詳しくは知りませんが…

いい加減旅行の準備を始めなきゃいけないですね…はぁ…なんなんだろう…中学の時は1月前から後ろの黒板に「修学旅行まであと○○!!」とか書いてあった様な…まぁそんな様なテンションだったて事で…今の状況は明らかに修学旅行まであと3日って雰囲気じゃないんですよね…こんなのんびりした状況で無事に沖縄まで到達出来るのでしょうか?

って事でのんびり旅行の準備でも整えたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっと開放された…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

