ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にまったりしてみた。 
2006.10.15.Sun / 23:22 
いやぁ何て言うか部活に出ないでただぼーっとしてる日々もまた良いものだなとか思ってる自分が居ます。



ひいらぎです。この頃睡眠時間が長くて寝放題だよって感じです(何
今日も昨日の12時に寝て昼の12時半に起きましたから。

で、近々(今週の火曜日)に物理Ⅰのテストがあるのを思い出し勉強を…すると思いますか?

大の勉強嫌いであるこの私が早々簡単に勉強なんてしません。が、一応関数電卓だけは持っておきたいなと言う事で昼飯時に父親にあるか聞いてみた。

前に言った時は兄が持っていると答え、今回も兄が持っていると答え、一緒に兄も飯を食べていたので手際良く年代物の関数電卓をゲット。

しかし如何せん20年前の物だと言うので些か不安がよぎる…

って事で近所のヨドバシで買って来ました関数電卓。
kannsuudenntaku
型番はCASIO fx-912ES-N

買う時にかなり迷うだろうと想定していたので事前調査をした所、ここにおすすめが載ってるじゃあ~りませんか。
どうやらちゃんとグーグルで10位以内に入っているし、うちも良いのが選べたし良かった良かった。

で、使用感。

説明書読まないとわからねぇ(゚Д゚)

出直して来ます…

|出口| λ............トボトボ


さて、もう一つ買って来た物が。

ラグナロクオンライン 超すごいステ振り読本(双葉社刊)

なんですが。まぁさぞ面白い珍ステが乗ってるんだろうなぁ…


流し読みから真面目読みに移行し、マンガまで読んでから一言


………ま、こんなもんか。

うん。買って損がある人と無い人が出るね。
ま、うちはその間の人になるが。

いいんだ…元々はもるひさんの珍ステが見たいが為に買ったから。

てーか正直な所、載ってる人よりうちのステの方がネタ化してるなとか思い始めた今日この頃。

いや、エタノビとか神掛かってる人も居ましたがね。

そして…ロードナイトの項目のNO.19…題名が『歌って踊れるLK』

そしてうちのメインキャラ、クルセイダーの座右の銘は『歌って踊れるちー坊』

………被った…まさか被るとは…こうなったら…こうなったらやるしかない…

転生して実際に歌ってやる!!

クルセイダーの転生職はパラディン。
そしてパラディンの代表的?スキルはゴスペル

そう、聖歌です!!

つまり!!ゴスペルを当たり構わず展開することにより名実共に『歌って踊れる』事になるのです!!

と言う事で久々に狩り熱が上がって来ているのですが、諸事情により11月まではROをやらないと決めたい以上今やる訳にはいかない…

問題は11月になるまで、あと3週間RO熱を保っていられるかが問題なのです!!

んむ。結果から言うと保っていられそうですが(ぁ

運が良く試験も受かったら11月の半ばから暇になりますしねぇ

一気に転生目指してみようかなぁ…とかちょびっとだけ考えてみた。

あ、そうそう、ステータスに関して一言。
たとえそのステータスが平均的なものだとしても、そのキャラに愛着があればそれで良いと思う。
MMORPGに置いてのステータスに本当の正解なんて無い。
全てのキャラのステータスが間違いであり、また正解でもある。

自分はそう思います。ま、後は使ってる人自身の愛着とかかな。

うちは今使ってるキャラは何だかんだ文句付けても結局可愛いし愛着がある。

そんなもんじゃないですかね?
それに愛着の無いキャラなんて正直つまんないだろうし。
転生まで育て上げた人は皆いろいろな形の愛着があったから転生と言う名の一つのゴールまで来れたのだろうと思います。

ま、転生してもないのに言うなって言われそうですが(笑

何はともあれクルセの転生をまったり目指すかなぁ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト久々にまったりしてみた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

