ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は最終決戦 
2006.10.07.Sat / 21:03 
いよいよ明日…明日で結果が決まる…



ひいらぎです。正直怖いです。自衛隊板見てるとかなり突っ込んだ事を聞かれている人も多いので、それに答えられるのかすら不安です。

てーかどうしよう。まだ面接カードすら書いていないんだが。

はい…書けって話しですよね。とりあえず書こうと思えば書けるんですが、問題は最後の自己アピール…何を書けと…

誰か…これを見た誰か…23:00までに見て過去にこんな事書いたとか、何かアドバイスとかあげるよとかいう奇特な方が居たらコメント下さい…
かなり切羽詰ってます。っていうか精神不安定です。

正直学校の推薦とかのでもいいからマジお願い。でないと明日干からびて帰って来ることに…

はい、毎度の如く下痢も発生しております。何時も通りですね。

あーマジで受かりたい。受かりたいからこそ何を答えて良いのかがわからない。

自衛隊に何故行きたいのですか。

Ans.音楽隊に行きたいから。

いや、これが全てって訳じゃないけど、なんというか…先入観でこれしか上手く言葉に出来ない。
正直、銃持って演習してるのをみてると格好良いし、自分もあんな事したいと思うけど、それをいえるわけでもなし…

あぁぁぁぁどうしよう…orz

正直な所怖い。プレシャーに押しつぶされそう。不安感と恐怖感しかない。でも明日行かないと今までの事全てが無駄になる。そりゃ曹学より補士の方が簡単だろうけど、それでもやっぱり受かりたい。
補士になって、自衛官になって、厳しいながらも充実した日々を送りたい。


とりあえず面接カード書いて来ますorz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト明日は最終決戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。