ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~怖い… 
2006.10.06.Fri / 21:57 
曹候補士第二次試験が明後日に迫ってる今日この頃皆様方は如何お過ごしでしょうか。私は元気です。



ひいらぎです。なにやらこの頃ごる氏を見てないと思ったら風邪で死んでましたか。
まぁいちおう願書は出した様なので安心して逝ってください(ぁ

そうそう、なにやらごる氏から迷惑かけたとか言われてる様な気がしますが気のせいに…
というよりこれでごる氏が受かったらどうしようか…うまい棒でも奢ってもらうか。

さてさて、これからが本編ですよ。曹候補士ですよ曹候補士。
何回変換しても装甲補士になってしまうのは仕様ですか。そうですか。
いよいよ明後日に迫っているのに面接の受け答えが何も出来ていない。
あんまりテンパっているので2ちゃんの自衛隊板に通いっぱなしです。
どうやら明日試験の人も居るみたいなので、運が良かったらある程度出題の傾向と対策が立てられるでしょう。
受かるといいなぁ…
いちおうIとか司書の先生とかその他司書室に出没する先生にどうやったら面接官に良い印象を与えられる希望理由が出来るかを考えてもらったんですが…

結果。

音楽隊の事は一切出さない事に…
やっぱり音楽隊のことを少しでも出すと、音楽隊以外は本望じゃないのかとかまぁマイナスイメージが付くそうで…

妥当な所でやっぱり国際貢献とか国防のことを言えと言われました…

はぁ…まぁ一応それなりのモノは出来たんですが…とりあえず受かるなら何でもするけど…これで受からなかったら…ねぇ…寂しいよ…

そして身体検査再び。

また採血されるのか…だる…

今度は1回で取れるといいなぁ…と言うかさっさと終わるといいなぁ…

時間かかっても受かるのだったら何時間でも居ますが(笑

とりあえず体重はギリギリ大丈夫そうだし、検尿も朝、水を多めに飲んで行けばなんとかなると思う…

あとは視力…前回と一緒なら大丈夫なんだけど、もし下がってたら…視力で落ちたら嫌だよぅ…


あと、自衛隊板回ってたら面白いの発見した。

U.S. Air Force Video Clip

いや、内容としては面白くもなんとも無い…というか普通にアメリカ空軍の映像なんですが、曲がね…
わかる人しかわからんが…って面白くも何とも無いですか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあ~怖い…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。