ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1月最後 
2006.01.31.Tue / 23:34 
今日でお正月気分は卒業です。



柊です。昨日爆発した醤油の臭いはバッグは消えて無くなりました。
弁当袋とゴムはほのかに臭いますがね…まぁ嗅がないと気づかないんで良いとしましょう。

副産物?として、バッグがデカくなった気がします。なんとなくですが…デカくなったせいで上手く地面に座ってくれないのが困りものです。前はちゃんとお座りしててくれたのに…反抗期ですかね?

そうそう、自分の席の下に醤油の染みが出来てました。多少臭いを発していますが、シカト出来るレベルなのでシカトしときます。が、そこは何時もバッグを置いている定位置なので困ったものです。反対側に置くかな…

修学旅行まで後3日と言うのに、ちゃんとした荷物表やら栞が渡されてません…何でも栞は前日に渡すとかほざく酔狂振りを発揮してますが、問題は荷物表の方。先生曰く渡したそうですが、具体的な内容の紙は渡されてません。渡されたのは妙に馴れ馴れしい文で書かれたプリント1枚のみ…それには「ブーツで来るなと言っただろうが」「弁当は機内持込がtrendy」等、なかなかに味わいある文がつらつらと…これが荷物表(先生曰く)だそうです…これで何を用意しろと?うちが欲しいのは注意書きじゃなくてちゃんとした荷物表ですよ!?ちなみにこれが荷物表だと気づいているor知っている人は私の周りでは誰一人いませんでした…こんなんで無事に修学旅行に行けるのかなぁ…?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--アヒャ(・∀・)--

柊くんミッケ( ´艸`)
あたしと同じFC2ブログだねー^^

検索で 「ブログ ドスパラのパソコン」で出てきましたよ(*ノω`) ンフフフ

相互リンクよろろん(゚∀゚ノノ゙☆

P.S. 修学旅行のお土産 期待してますよw

- from 泉美 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト1月最後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

