ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
曹候補士1次試験 
2006.10.02.Mon / 22:32 
曹候補士1次試験受かった。



ひいらぎです。うん。落ちてたと思ってたから余計に嬉しい。
ってか広報官の人がおちゃぴぃで困った困った(笑

10:07広報官から入電。

本日、一般曹候補学生、曹候補士の1次合格発表がありました。
残念…。でした。

2等陸士に期待しよう。


と来て、やっぱり落ちたかぁ…と落胆して、広報官に二士の合格発表日聞いたら

10:20再度入電。

ごめん。
曹候補士1次合格!
おめでとう


うはwwwwwktkrwwwwwwww

広報官さんwwwwwマジ勘弁wwwwwww

って事で無事二次試験に駒を進める事が出来ました。
よかったよかった。

はぁ…マジびっくりですわ…意外と何とかなるもんだなと思ってみたり…

まぁこれで二次で落とされたら堪りませんがwww

そんなこんなで久しぶりに気分が良い一日でした。

うん。それ以外はこれと言って特に報告することもないんだな(´・ω・`)

でも問題は二次の方。面接と身体検査です。
面接は…まぁ置いといて、身体検査の方は前回検尿が引っかかって体重もちょっと怪しい感じだったので何とか体調を整えねば…

少し筋トレやるかなぁ…せめてパッと見だけでも見栄え良く(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめ!!!

よ、良かったねぇ~(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
月並みだけど、二次ファイトォ!!

- from しーら -

--ありwww--

まぁ1次が受かっても2次で落とされればそれまでなんですが…
とりあえず頑張ろうかなとか思ってます(笑

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト曹候補士1次試験のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

