ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むしろ胃じゃなくて腸が痛い 
2006.09.27.Wed / 00:45 
音楽隊の説明会行きたくない…



ひいらぎです。未だに説明会で演奏する曲を練習して無い有り様です…

何か…当日に7月20日の悲劇が繰り返しそうで…いやむしろ今回は再発してほしい訳で…(去年の7月20日の朝に急性胃腸炎起した)

そして実際近頃胃腸に激痛が走るんですよね…今回は胃じゃなくてむしろ腸が痛いんですが…

さてさて、珍しく面白い動画でも紹介しましょうかね。

まずは東京マルイの電動ガンのプロモから

91年の作品だけあって曲からして古さが漂います。
そして戦闘シーン。まぁ最初の2名は置いといて問題は3人目。

何か背中にガスボンベ背負ってるんですが…気分はまるで火炎放射兵!!(違

そして15年前には1発当てたら終わりとか無かったんですね…えらい勢いでガスボンベに当たって小気味良い音がしてたんですが…

確かにあの時代は威力を求めてた時代だけどさぁ…林檎が藻屑と化すまで撃たなくてもいいでしょうに…

そういやあの時代ってレギュレーションとかってあんま無かったらしいね。
今は1Jレギュが主流(正確には0.99J)だけど昔はそんなもんなかったから出血、打撲、歯が折れたとかは普通にあったらしい…ってか3とか4とか5Jってどんな威力ですか?


お次は自衛隊のプロモ的なモノ

The Japan Self-Defense Force 2005 v1
The Japan Self-Defense Force v1.5 2005
The Japan Self-Defense Force 2005 v2

最初と最後のBGMがパイレーツ・オブ・カリビアンなのに吹いた。
真ん中のは車のCMで使ってた奴みたい。
とりあえずカッコいいです。

これを見て思い出した事。総火演の続き書かなきゃ(ぁ


まだ続きますよ~次は西部方面普通化連隊の紹介前後編

Japan JGSDF WAiR the first part
Japan JGSDF WAiR the latter part

前編2分13秒付近から注目。

こっ…この曲は!!ふぁみこんうぉーず!!(違います。
とりあえずスネークごっこしてるんだなと思った。
隊員は蛇と蛙と野草は食べたらしいよ。
でもやっぱりふぁみこんうぉーずが耳かr(ry

最後は自衛隊音楽祭りのドリル演奏でお別れをば

Theme from Godzilla by Japanese Army

曲は案外判り難いんですがゴジラやってます。
そして2分56秒辺りから出て来る怪しい人(失礼)に注目。
その20秒後からなんとドラムメジャーが!!
もうね、感動物ですよ。無意味にドラムメジャーとかドリル演奏が好きなんです。
とりあえずこんな事したいから音楽隊になりたかったんだけど、今の自分の腕じゃやりたくても出来ないんだよね…そりゃ高校生の分際で、しかも特別なレッスンを受けていないしがない一高校生が音楽隊になれる訳は無いんだけど、やっぱりこういうのが夢でもあるんですよね。
けど、夢を語る割りに自分の努力は足りない訳で。
そしてそれに気付いていながら何もしない自分がここに居る訳で。
分かっていながらそれを変えようとしないのだからとんだ愚か者ですよね。
いつか…いつかきっと…は先延ばしする万能な言い訳であって、それを言っている時点でその夢を叶える事は出来ないのかなって思います。
けどやっぱりそれで逃げる事しか自分の頭には無い訳であって、その選択肢を外せる時は来るのかな?とか思ってます。
あぁもう『思ってる』時点で変える気が無いのは明白ですねホント…

この続きは案外長くなったのと、くらーいテンションになったので、見たい人だけ見て下さい。
愚痴しか書いてませんからご注意を。
嫌になるんですよこの性格が。神経質な割には楽天的で…神経質の裏返しで楽天的でもそれは別に構わないんですが、何もしないのにその事で後悔するんですよ。
AOの事だってそう。曹候補士の事だってそう。夏のコンクールだってもっと頑張れた筈なのに体調が悪いからって自分に言い聞かしてたいして練習しないで…
他人の事は気にして出しゃばる割に自分の事はおざなりで…
で、後悔してその事で悔やんでムシャクシャするんだからもうダメ人間ですよ。

人に頼られるのは嫌いじゃない。けど人に頼るのは好きじゃない。
だけど自分じゃ何も出来ない。


どうしようもないですね。
自分は周りから思われているような人じゃない。
そんな事分かってます。自分が一番分かってる…つもりです。
そして頼るのが嫌いなのに人に頼りっぱなしで…矛盾してるからそこもまた嫌なんです。

それに…自分が嫌いな人も正直な所居ます。その人を見るだけでも嫌悪感が来る事があります。
逆に被害妄想かもしれませんが、自分に対して嫌悪感を持ってる人もいるなって思うんです。
自分を嫌うのは別に自分に何らかの原因があったから嫌いになったんでしょう。そんなの別にいいんです。
けど、自分が嫌いな人がまた、自分を嫌いになってるとは限りません。
傲慢なのはわかってるけど、相手も自分の事が嫌いならば嫌ってる者通しで気が楽になるのになって思ってる自分もいます。

ちょっとボーっとするとこんな事が頭の中を回ってるんですよね…
誰にも言えない、言えたとしても解決しない問題をぐるぐるぐるぐる頭の中で反芻させて…で、答えが見つかるはずも無いのに見つからない事に苛立ちを覚えて…で、その怒りが身体へ向うんですよね…
いっそ吐血とかしちゃえば楽なのになって考えます。
そこにも自己顕示欲があるのかも知れませんが。
吐血すればみんなの視線が自分に行くって考え方とかね。
正直、身体を壊して他人から心配される事ために身体壊してる気がします。
日常会話でも自虐ネタが多いって言われてるのも自分を傷つけて他人の目を引こうとしてるからなのかもしれません。

あー…もうこんな自分が嫌なんですよ。自分を変える方法とか載ってる本とかあるけどあれって意味あるのかな?
「自分を変える」時点で既に「自分」ではなくなってる気がするんだけど…

話は変わりますが、こんな自分でも、近くに寄って来て(自分から近づいて行ってるとも言う)自分と毎日話してくれる人がいます。
その人達は割かし分け隔てなくうちと接してくれます。
その人達と一緒に居るだけで安心できるんですよね。
何て言うか…大袈裟に聞えるかも知れませんが、この人達が居なかったら自分はどうなってたんだろうって思います。
この人達が居るから自分は「今の」自分を保っていられるのかなぁって。
その点では感謝してもしたり無いくらいです。
高校を卒業してもこの人達との縁は切りたくないなと心底思います。メールだけでもいいから声を聞きたい。
たぶんこの先辛い事があってもこいつらの声を聞くだけで「また頑張ろう」って気持ちが湧いてくると思います。
高校の友は一生の友とか言いますが、そうだなぁと最近になって実感し始めてます。

あーもう何か気分が変になってきた…ナイーブと言うかウェットと言うか…自分が弱くなってるのがわかる…
ちょっとこう言う事考えるとこうだからなぁ…もっと強い人間になりたい。
ってこんな事書いたら明日笑われるな…
正直今ホントに泣きそう…どうも一度傾いたら追い詰める性格でしてね。
追い込んで追い込んで身体壊して薬飲んでまた追い込んで…学習機能ないですホント(笑

あーもう気分がもやもやする!!さっさと布団に包まるかな…

ってか左下腹部がキリキリ痛み出した…クスリ無いよorz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトむしろ胃じゃなくて腸が痛いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。