ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな運が無い日も珍しい 
2006.09.16.Sat / 22:04 
モトロフカクテル!!(挨拶)



ひいらぎです。どうやら中の人はこの1週間余りの苦行によって精神がイっちゃったようです。

ちなみにモトロフカクテルとは度数の高いお酒でとてもまろやかでそれでいてコクがありまったりとした口当たりでいてしかしさっぱりしている云々…

えぇ、どうみても嘘です。一言で言えば火炎瓶です火炎瓶。

もうね、この1週間更新が無かったのはね、曹候補士の試験勉強をするため…だったんですが…普通に10時間睡眠とかやってました。

えぇ、曹候補士の勉強なんて1時間したかしないかくらいです。
もうね、後悔するってわかってるのに勉強しなくて後悔の嵐ですよ。

オマケに解答間違えたし。

えぇ、四字熟語の問題があったんですが…追記の方に書きますね。

それにね…朝栄養ドリンク飲むの忘れたし、雑費用としてもらった二千円落とすし、姉に貰ったオロナミンは間違ってビン・カンの所じゃなくてその他のゴミに入れるわ立川に着いたら着いたで間違って南口に出て迷うし…ホント運が無いというか馬鹿と言うか…

試験官に一言。

シャーペン使用可ならちゃんと受験票に書いといてくれよ。(明らかに当たる人が間違ってるのは気のせい)

そうそう、試験官の方でなかなか良い感じのおぢ様が居ました。
中肉中背で白髪混じりの頭で何て言うかおぢ様オーラを出してたんですわ。
しかも階級は准尉…だと思う。
うちもあんな感じのおぢさんになれればいいなぁと思いながら試験受けてました(バカ

あぁ、あと試験は体育館で受けたんですが、人数の多い事多い事…600人以上は居たかと…
立川駐屯地の体育館の舞台は、下に恐らく椅子等を入れるゴンドラがあると見た。

何故かって?だってうちの学校の体育館と同じような形の物体が舞台の下に並んでたんだもん。あのゴンドラ出すの微妙に楽しいんだよね(笑

ちなみに筆記試験は試験開始後40分経過したら退館(一応体育館なので)してもいいのですが…
いやぁ出る人の多い事多い事…結局試験開始から70分経過した時点で総数の3/5ほどは外に出て行った模様…

あ~あと適性検査ってものもあったな。要はミネソタ多人格テスト(MMPI)のようなもんです。たぶん。

作文は…30分で700文字はキツイです。みんな書いていましたが。

そんな感じですかねぇ…まぁ落ちる前提で受けたんですが…やっぱりいざ試験となると受かりたい訳で…そして今まで勉強してこなかった事を悔いる訳で…もう愚か者としか言えませんねホント。
何度繰り返しても直そうとしないんですから。


あーしーたーはー文化祭だぁぁぁぁ!!!!

もうね、吹奏楽の曲の出来が悪すぎて人様に聴かせられないなんてもういいの!!(よくない

兎に角文化祭ではっちゃけられればいいの!!

特に今年は知らない人と握手するハメになるしね。

もうね、待ちきれんのですよ!!無駄に一人で熱くなっちょるのですよ!!

明日は走り回るぞーHAHAHAHAHA←完璧なバカ
四字熟語の問題で迷ったんですよ。

短刀直入

不和雷同


『絶体絶命』

この3つで。その中でも絶体絶命は確か絶対絶命だなと勘違いしてしまい、結局迷った挙句不和雷同を選んだとさ…

あ~ぁ~これで10点逃したorz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこんな運が無い日も珍しいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。