ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
醤油爆弾 
2006.01.30.Mon / 22:05 
醤油は活用次第でABC兵器になると思う…



柊です。なぜに今日はいろいろとイベントが盛り沢山だったんでしょうか?

まず、学校に着いてロッカーに行ったら妙に餅臭いなと思い、ちゃんと歯ぁ磨いとけよと思ってたんですが、諸悪の根源は私でした…教室に入り、友人と話してたらやはり醤油臭く、おかしいなと思い付近を嗅ぎ回った所…自分のバッグからほんのり臭います…まさかと思い、バッグ内の教科書その他を出した所、異臭が…えぇ、弁当の醤油が爆発してましたよ。結局1時間目はそのまま放置プレイで進行。
20分で早くもグロッキー状態に突入しました。流石にクラスの皆…ってか自分が死ぬんで、ゴミ袋にバッグと弁当の残骸(中身は無事)を放り込んで縛り、多少落ち着くものの、直ぐに自分の椅子に引っかかり小さな穴が…まぁ最初に比べれば驚くほど快適になったんですがね…飯時までずっと吐き気が…

で、飯の時間になり、手を洗ってきたら友人Hが奇妙なゴミ袋を眺めてます。隣の席の友人が「外で開けろ!」ってさっきから言ってたので、Hと一緒に廊下に出て、封を開けました。まぁちょぴり悪戯でHの顔を袋の中に入れてみたりしましたがね…(笑

しっかりと咽てました。「結構良い匂いだった」とかほざかれた時は流石に驚きましたがね…ま、その後何とか飯にありつけたんですがここでもイベントが…なんと冷凍食品の唐揚げが中が生だったのです!!

「おいこれ生だよ!!」って見せても皆「大丈夫だろ、お前なら」とかなんとかそのようなことばかり言ってくれる最高の友でした。(明らかに話が変)

HR中、隣と醤油は兵器に成るか否かを話してました。結果は欧米系には効きそう。でした(タイとかベトナムは平気そうって事で)

放課後、部室の地学室で汚染物質の洗浄に取り掛かります。先生も部活の奴等も皆して「おいそれは何だ?」と聞いてきます。とりあえず「危ない物です」とだけ答え開封。部屋全体に香ばしい甘ったるい(!?)香りが充満します。少し離れれば美味そうな餅の匂いなんですがね…こちとら生死がかかってます。とりあえず辺りの人に弁当の袋(これが一番醤油が掛かってた)を持ち、追い掛け回した後、とりあえず水浸しに…結果、大分臭いが薄くなったものの、全体の60%も取れずに終了…

とりあえず教科書類はビニール袋に入れ、帰宅。親の提案により、手洗い後洗濯機に…(無駄とか言うな!!)

見事に臭いが取れました。まぁ念の為後でファブリーズをかけときます…


そういや河豚の肝ってVXガスの3倍の威力があるらしいですね…


なぜか途中から醤油の臭いに甘い臭いも混ざってて相乗効果で更に効果が高くなったのは秘密ですよ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト醤油爆弾のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

