ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんだtt 
2006.09.05.Tue / 21:15 
ちょっとちょっと!!探偵ファイルに地元の紹介されちゃってるよ!!(ダカラドウシタ



ひいらぎです。先輩から「謝られるのより感謝されんのが好きだよ」とメールが来て若干回復した模様です。

さてさて、ビックリしましたよ。まさかあんなユーメージンがうちの地元の少年野球やってたなんて。

ちなみにうちは小学校時代ソフトボールをやってたんですが、たまに監督があそこにチーム全員を連れて行って奢ってくれたりしました。

よく食べるのが早いなと言われましたよHAHAHA(2分ほどで完食してた気がする

それはともかく。今は行ってないのでわかりませんが、昔…と言うか数年前までは凄いお店でしたよ。

ここに書く話でもないので割愛しますが。
地元柄こういう話はよく耳に入るんですよねー
ってか帰り道だしな(ぁ
ま、そんなこんなでこの話しが気になる人は気になっといて下さい(ぇー

まぁでもここのラーメン屋はかなり昔からあるみたいですね。昔は下でも100円らーめんやってたんですよ。
今は某携帯ショップになってますがね。

今日は文化祭で上映する映画の撮影しましたよ。
正直…メッチャ面白かった(笑
白衣いいよ白衣。
みんなから演技派と言われました。
ふふふ…今年の主演男優賞はこの俺がもらったぁぁぁぁぁぁ!!!!


はい、ごめんなさい。言ってみたかっただけです。
でも撮影が面白かったのはホント。
以外にそれらしく撮れてるから不思議です。

ただ…問題は声がちゃんと入ってるかどうか…如何せんディジタルビデオカメラだと音があんまし聞えない…ってか聞えない。

まぁテレビに繋げたらちゃんと聞えるでしょう。たぶん。ってか聞えないとヤバイ。

さてはて、今日は正直白い巨塔ごっこをやっただけなんですが…
あとはファミコンウォーズごっことk(モゴモゴ

もうね、この映画のせいで学校では更なるユーメージーン!!に進化する事間違いないっスよ!!(今でも十分有名だと思うが

まぁね、部活紹介で白衣着ていろいろやったり冬山装備でザックに人入れて担いだり、ドブの蓋(約40kg相当)を背負って4階から1階まで行ってまた4階まで上がってたりとか体育祭で白衣でターミネーターとか…etc

これだけやってたら有名にもなるわな(色々な意味で
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトなんだttのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

