ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院入院!! 
2006.08.25.Fri / 21:59 
おぉ珍しい!!柊が2日連続で更新してるぞ!!と思った方は正解です(ぇ



ひいらぎです。いやはや…2日連続でショックな事が…

初めてを奪われt(ry

いやはや…いい加減重い腰を起して近くの消化器科病院に行って来ました。

結果。大腸検査

うは…やっぱり来たか…予想してたけどやっぱり…ねぇ…

医者曰く

「この歳で周期的に下痢とかを繰り返すのは結構深刻な病気にかかってる可能性もあるんだよね…」

う…やだよ?この後の言葉が何か想像できてやだよ…





「検査でダメだったら絶食の上、入院してもらいます」



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


予想はしてたけど…ねぇ…まさか入院する時まで絶食とは…

って事でその後さくっと採血されたり、採尿されたり、腹、胸部レントゲン写真撮られたりして最後に検査食と下剤2種を貰って終了。

食後1時間後に服用する奴と3時間後に服用する奴を出されました。

一体どれだけでるんでしょうねぇ…説明曰く無色透明になるとかならないとか…
無色透明って水が直通って事じゃないか…

検査前日は朝、昼、晩飯が全て検査食。

で、検査当日は水分(水、お茶)以外摂取禁止。

そして微妙にケチィなと思ったのは説明用のクリアファイルに書いてあった解説。


「検査用パンツ(お尻の部分に大きな穴が開いてるらしい)は200円で購買に売っています。」


検査用パンツくらい検査前に渡してもいいんじゃ…

ちなみにうちがやる検査はバリウム(造影剤)飲んでレントゲンで撮る奴で、お尻から空気入れるそうです。

………私はどっかのカエルか?

どーせ検査終了後は屁が凄い出るってオチでしょ。
わかってますよ。

はぁ…どうなるんだろ…ってかこのタイミングで入院したら願書出せない可能性が出てくる…


と言う事で明日富士総合火力演習予行に行って来ます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト入院入院!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。