ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くそっ何てこったいガガーリン!! 
2006.08.24.Thu / 20:05 
ヴィーナスのバストはBカップゥゥゥゥ!!!!(挨拶



ひいらぎです。別に狂ってはいません。ジョジョの読み過ぎでもないし、ネジが5、6本抜けてる訳でもありません。いたって正常です。

ただちょっと思考経路が別回路に変更されてるだけです。

いやね、この前のNHKによう…ゲフンゲフン
スタジオパークからこんにちはで、ミロのヴィーナスのバスとは何カップかと言うクイズがありまして…
で、その答えがBカップだっただけです。
ちなみに日本人女性の平均的な身長に換算した場合だそうで。

そうそう、ミロのヴィーナスと言えば女性の理想的な体系とか言われてますよね。

と言う事は…

ヴィーナスが理想の体系=平均身長に直すとバストはBカップ=…?

日本人女性の理想的バストはBカップゥゥゥ!!!!

はい、訂正します。やっぱり自分狂ってます。認めます。

ちなみに、正確な数値は忘れたんですが、結構腰周りが大きい模様。

ま、要は理想的な体型は安産型と言う事ですな。

世界の文化は違えど女性の理想は一緒と言う事ですな。


さて、ここからが本題。

散々ブログでも体調が悪い悪いと連呼していた訳ですが。

また痩せました(ぁ

えぇ、何時の間にやら体重がまた1kg…

いやぁ~あと1kg痩せればどこぞのダイエット誌もびっくりの3ヶ月で10kg減ですよ。

ホントにどうにかしてくれorz

ま、それはちょっと置いといて、今非常に身体がやばいんですわ。
何て言うか一言で言うと自分の身体じゃないみたい。

そのせいで部活行けません。仮に行ったとしても一日中動けない状態ですからかえって迷惑ですしね。
と言う訳で部活行けない状況です…

そして…AOの願書受付が3日後に迫っている事について。

いやね、入試ガイド見たら第2回募集が9月の末からの募集だったので、最悪そっちに出せばいいかな…とか軽い気持ちで考えてたんですが…

今日、ふと悪寒がしてもう一回じっくりと見てみたんですよ。
そしたら…

願書受付期間8/28~9/4



Σ(゚ Д゚ )あ?



願書受付期間8/28~9/4


目の錯覚かな?(つД⊂)ゴシゴシ



願書受付期間8/24~9/4




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

えぇそうです、願書受付が3日後に迫ってるんです!!

しかも!!

今手元に願書が無いというオマケ付き!!

どうやら2回目のは『地区会場』の受付期間だった模様。

願書提出日を間違えるなんておろかですよね?

と言う事でいつもより体調の悪化が激しい柊です。

今日願書の取り寄せをしましたが来るまで1週間程かかる模様…

願書が来るまで約1週間…1週間ジャストで来たとしても猶予は3日…

とりあえずそれまでに出来る事をやりたいと思います…orz


ちなみに、資料請求したときには願書が入ってなかったんですよね。たぶん。

まぁ…言い訳ですがね…ははっ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトくそっ何てこったいガガーリン!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

