ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夢の中で 
2006.01.27.Fri / 23:29 
昨日秋葉原行って来ました。


柊です。昨日は学校が推薦選抜入試の用意の為、午後がなかったので、友人2人と秋葉原に行って来ました。

とりあえず腹ごしらえという事で、ヨドバシの上にあるとんかつ屋へ…ふと調味料を見ると、個包装の和芥子が…この前新年会から親が持ち帰ってきた弁当にも同じ和芥子が入っていました。つまりここのとんかつを私は3日前に食っていたと言うことになります。その後出てきたドレッシングとたれで、確証がとれました。

いざ喰おうとしたとき友人Aが「この胡麻無くさねぇ?」見ると大量にある胡麻が…Aはかっこよく6杯かけ、いや無理だろうといいながら自分も4杯かけてみたり…ちなみに友人Bは3杯かけました。

その後カツが来て、食していたら、なんか物足りないので、タレに岩塩投入………あら不思議、辛口タレが洋風マスタードに♪

いやマジでびっくりしましたよ…まぁそのまま喰い続けましたがね…

ご飯を麦飯でお替りと言ったのに白飯で来て(しかも大盛り)妙に重いので、Bに「もってみ?」と言って差し出したら、手に持っていた胡麻鉢を近づけおもむろに胡麻をご飯の上に3杯半…確かに「もって」とは言いましたが「盛って」とは言ってません。

結局完食するまでにお茶と漬物と胡麻を空にしてしまいました…あの時、かなり五月蝿かったと思います。店員さんとあの場に居た不特定多数のお客様にこの場をもって、深くお詫び申し上げます。

飯を喰った後は順調にゲーム屋やジャンク屋、電気屋を回り、男3人が結構な荷物を持ちながら5時前に秋葉原を後にしました…もう少しゆっくり回りたかった…

感想は武装商店に寄れたという事と、ゲーマーズの前に座っていた(アキバ案内とかなんとか)メイドさんと10秒位、目が合っていた位でしょうか?なかなか目をそらしてくれないので、軽くテンぱりました(笑


帰宅後、疲れたので深夜1時前に就寝。朝の9時過ぎに一度起き、電気を消してないのに気づき、消して再眠。その後、午後1時前に親に起こされました。結局12時間近く寝ていまして、久しぶりに「夢」というものを見ました。内容は自分のPCから煙が噴出すのとなぜか居間で八九式重擲弾筒(エアガン)を撃とうとしていた意味不明な夢の2本立てでした…前者が正夢にならない事を切に願います(後者はいいのか?)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夢の中でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

