ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
みじかいみじかいなつやすみ 
2006.08.15.Tue / 14:18 
この時期更新が遅れに遅れても気候のせいに出来るから楽ですな(ぉ



ひいらぎです。高校最後の吹奏楽コンクールも終わり、後は受験へまっしぐらと相成った柊ですが、案の定エンジンがかかりません。

え?コンクールの結果はどうだったんだって?
もちろん金s(ry

ゲフンゲフン…去年と同じく銀賞でした。正直当日は思い出すだけで涙がこみ上げてきそうだったんだけど…今となっては…まぁその位の出来だったのかな?
と納得してる自分がいます。

まぁ…合計点数が70じゃ銀確定だわさ…

そして翌日に反省会みたいなものがあるんですが、その時にアンタ、ティンパニのチューニングが違ってんじゃないの?

と指摘された訳ですが…今思うとチューニングどうこうではなく、音自体を間違えていた可能性が出て来まして…
Dに合わすティンパニをB♭もしくはCに合わして演奏していたらしく…そりゃおかしな音も出ますわ…orz

ま、終わった事だしいいんですけどね…ははっ…

でも、正直そこまで後悔はしていません。
どんな結果になろうともこれが今の自分の腕だって事ですから。

コンクールが終わった時に、2年上の先輩から「後悔してるか?」と聞かれました。

その時、自分は自信を持ってこう、答えました。

「正直、今は後悔していないと言えば嘘になります。けど、演奏直後は思ったより出来たので後悔しませんでした。」

そう言ったら先輩はただ一言

「…そうか。」

と言ってそれ以上は突っ込みませんでした。
いやもう良い先輩ですわホント(つД`)

そしてその後、他の先輩と友人数名に拉致られしゃぶしゃぶ屋へ…

後になって思うと、うちを慰めてくれようとしてたのかも知れませんね。
いつもより明るく突っ掛かって来た感じがしますし(笑

そして自分はひたすら友人のコップでMJ(まずいジュース)もどきをせっせと作ってました。

自分で言うのも何ですが、微妙なジュースを作るのが得意みたいで…
何て言うか…飲めないほどでは無いから余計悔しい味(友人I談)を作ってました。

一回だけ、普通のメロンソーダより後味喉越しすっきりな物を作ってしまったけど…見た目が抹茶を水で薄めた、見た目からやばそうな味をしていたんですが…飲んでみるとあらビックリ!メロンソーダの味とオレンジジュース+αが絶妙にマッチして元の味を超えてました…(笑

で、その後はおまわりさんに睨まれながら(何度も何度もうち等の周りをゆっくりとパトカーで巡回してた…マジメに怖かったw)深夜の1時ごろまで雑談してました。
あぁ…そういえばごる氏がその時に神羅万象チョコを3つ買ってくれたんですが…
いざ開封してみると初っ端からママンダ・ハートと言う名の地雷が…
いや…もう何て言うか爆笑の渦でしたよ?てっきりかわいい女の子が出て来るかなと期待していた矢先に…

そして2枚目は魔将軍アスタロット…ごる氏曰く中々の当りだそうで。
まぁこういうのが出てくる事を想定していたんですが何故かママn(ry

そして最後は…魔将軍アリオク…なんでこう期待している奴が出て来なくてこういう地雷系(まだアリオクはセーフだけど)が出てくるんだ…

∑(゚ Д゚ )まさかこれはごる氏の陰謀だったのか!?

はぁ…WTM7の次は神羅万象にはまれと言うのか…と言うか普通にはまりそうな自分が居ますorz

ママンダ・ハートとかがダブったらあげるから覚悟しとけよごる☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトみじかいみじかいなつやすみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

