ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
∑(゚ Д゚ )3kHITだとぅ!? 
2006.08.09.Wed / 22:13 
さてはて…コンクールまであと2日ですよおにいちゃん(だれ?



ひいらぎです。最近更新が無かったのは、単に体調不良と、書く時間が無かっただけです。
もうね、体調が悪いったらありゃしない。
この時期に午前中出られないって結構ヤバイですよ。ホント。
まぁそれはいいとして…学校の夏期講習に出てないのは秘密。
あとでちゃんと課題やって来るから許して下さいSてぃーちゃーorz

このぎりぎりの時期になってタムのヘッドの張替えですよ?
仕方が無いので今日部活終了後、駅前に出没し、楽器店に寄って来ました。

まずは下倉楽器に行ってみる。

うわ…ヘッドが少ない…こりゃ無いかな?と思いながら探していると、16"のREMO Controlled Sound Clear with black dotを発見。
しかし、他のサイズが発見出来なかったので、近くの島村楽器に行ってみると、お目当ての12"、13"、16"のREMO Controlled Sound Clear with black dotを発見。
ここで全部買っても良いかなぁと思いもしたけど、下倉だと20%OFF…
ならば家計にやさしく16"だけでも下倉で買うのが道義。
と、言う事で12"、13"を買って領収書を発行してもらう事に。
領収書がこれでもいいですか?と言われて差し出されたのはレシートに毛が生えた(失礼)感じの領収書。
まぁ書いてあればそれでいいので、購入。

そしてその足で下倉に戻り、16"を買うことに。
まぁ下倉もレシートの紙ってのは一緒なんですけどね。
けど下倉のは横長でした(笑

正直、下倉にブラックドットの12"もあったんですよ。
でもロゴが『REMO』じゃなくて『YAMAHA』だったんですね。
何か1つだけロゴが違うって嫌じゃないですか。
って言う自己中心的な考え方により、『REMO』ロゴで統一しました。

その帰り道…某エア・トレックとか言う空飛ぶ靴を履いてトリックを決めたり戦ったりするアニメのEDの最後の場面で映る場所から右側に30mほど移動すると連日連夜(昼も居るけど)テッシュやらなにやらを配っている場所があるんですが…
遠目で見ると黒い衣装に白い物が混じっている…おやおや?ここにもメイドさんが進出して来たかと思い、通り過ぎようとすると…

あれ?あの顔は…いやそんなハズ無いよな…

(つД⊂)ゴシゴシ…モウイチドミテミヨウ…(゚ Д゚ )ポカーン…あれ?やっぱりそうだ…

男の子がメイド服着てました。

いやぁびっくりびっくり。まさか女装までするとは…しかもいまいち恥かしさが抜け切れていないのがまた…ね…
なんか…ショックを通り越してそのお兄さんに同情の念まで出て来ました。

ちなみに男の子とは言っても、大学生くらいの人でしたけどね。
まぁ顔はかわいいと言えばかわいいんですかね?同性の顔見てかわいいなんて思う事は稀…ってか普通は無いからねーそんな状況。

とりあえず童顔に入っても良いんじゃないかと言う顔。
気になる方は一度出没してみては?運が良かったら会える筈です。

会うと思わず笑いを通り越して同情の念が滲み出ますがね。

がんばれワカゾー!!




追伸。何時の間にか3000HIT行ってましたね。自分でもびっくりですわ。
特に出来る事も無いと思うので、これからも生暖かい目で見守って下さいね(何?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト∑(゚ Д゚ )3kHITだとぅ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

