ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに手に入れたさ 
2006.08.04.Fri / 00:58 
今日部活帰りにアニメイト寄ったんですよ。そしたら1つだけ置いてありました。



ひいらぎです。やっと見つけました。『悠久展望台のカイ』
何と平積みどころか、ブックスタンドに立て掛けてあったのにびっくり。
以外と評判も良いみたいで、嬉しいですな。
でもまさかここに感想が来るとは思わなんだ(笑

そんな事はいいんだ、これを見てくれ

悠久展望台のカイ



え?普通の悠久展望台のカイじゃないかって?もっとよく見てみなさい。


何?よく見ても自分が持っているのと同じじゃないかだって?



貴様の目は高性能なフシアナかーーー!!!



オビがっ!!オビがじゃないか。


ほんの出来心です…許して下さい。

あぁっ!!やめっ!!ごめっ…謝るから石投げないで!!…マジゴメンなさい!!



さて、何もメイト行ってこれだけ買った訳じゃありません。
その他に買った物は巷で流行の最強のメイドが出て来る本です。

その名も!!


仮面のメイドガイ!!

うん。内容はあえて言わないよ。そんな第1巻の7P目でシャワーシーンとか言う訳ないじゃなゲフゥ!!(殴られてどこかに連れてかれた


珍しくリンクの更新です(笑

codebreakers

いろいろなネタが投下されているサイトです。一度ご賞味あれ。

アナタもこの面白さに共感出来れば一人前(ぇ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ついに手に入れたさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

