ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬飲んでるのに効きませんか… 
2006.08.02.Wed / 23:07 
薬飲んでるのに下痢が出るんですがどうしましょうかね?



ひいらぎです。もうホント困り者ですねこの体も。
合宿から帰って来てから体調が悪いです。
合宿でずっと緊張していたんですかねぇ?
で、こっちに帰って来てから疲れがどばっと出て体調を一気に崩したと…

普通ならこれが妥当ですよね…

ってか…正直毎日がしんどいです…まず朝が起きれない…何時もなら余裕で起きれる時間に寝てもまったく起きられない…
それに頭痛、倦怠感、脱力感、無力感が間重なってもう立つのさえダルい状況…
司書の先生と先輩に近況を話した所、少し躁鬱感がある、病院行けとか言われました。
人相変ったとかも言われたなぁ…(笑
まぁ、体重は8kg位落ちたし、いろいろとあったもんなぁ…
あぁ…あとは1日部活休んでみる。とかも言われた…
正直、今がコンクールの時期じゃなかったら、ちゃんとした精神科なりなんなりの病院に行くし、部活も休むつもりですが…
如何せんコンクール…一般人には分かりにくいとは思いますが、吹奏楽をやっている人にとってはコンクールは特別な物なんですよ。
だからこそ、今は病院に行かずに中途半端なまま部活をやっているのですが…

確かに病院行った方がいいでしょうけど、これでもしコンクール出場停止とか言われたら正直自分の6年間は何だったのか。と真面目に考えてしまうので、怖くて病院に行けません。
万が一入院なんて事になったら…部員全員に迷惑が掛かるし、何よりコンクールに出られないショックで立ち直れそうに無いし…

とりあえず…どんだけ体調が悪化しようともコンクールが終わる日までは耐えようかと思います。

そのあとは夏休み中であれば入院でも何でもしてもいいからそれまで保ってくれこの身体…

そしてただの腹痛から胃痛も追加された今日この頃…

この頃明るい話題が無いよう…(つД`)
ほとんど暗い内容or体調崩したって内容ばっかり…


さて、自衛隊の音楽隊の説明会で演奏する曲を模索するべく、後輩の講師の先生に連絡を取って貰って、これが良いのではないかと言われた曲目は

『Toccata for Marimba』By Emma Lou Diemer

と言う曲らしいのですが、何度探しても違う曲がHITしてします始末…
こんな時自分の検索能力が高ければもしかして見つかったのかもしれないのに…

とりあえずこの曲を知ってる、若しくは演奏した、どういう曲か、とか知ってる人は是非コメントに書いて下さい。
正直結構切羽詰ってる状況です…


ふらふら~っと色々回ってたらこんな所を発見。
ProcreoFlashDesign

正直目から鱗的な感じです。
マジ凄い。これやってみれば凄さがわかるはず。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト薬飲んでるのに効きませんか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。