ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これでいいのか…なぁ… 
2006.08.01.Tue / 23:42 
もう何かむしゃくしゃしてワールドタンクミュージアムを大人買いしてしまいましたよ(2箱分)



ひいらぎです。合宿終わってから体調だ頗る悪いです。
全身筋肉痛とか強烈過ぎる睡魔はまだ練習の疲れとか楽器運搬で疲れたとか言い訳は出来ますが、腹痛はねぇ…
もう何て言うかこっちに戻って来てから悪いんですよ。
合宿中は食欲魔人+食いしん坊キャラだったのに…帰って来たらまたタダの常に腹痛が付き纏う人になってしまいました。

合宿中は必ず2杯以上ご飯をおかわりして、尚且つ煎餅を口に咥えてると言う位だったのに…

楽器運搬での荒業。

ティンパニの甲羅持ち。そのまんまです。ティンパニを背中に背負ってそのまま階段を疾走。
先輩がやってた技で、やると何と無く先輩に近づいた気がします(笑


はぁ…今度は普通に胃腸炎再発しそうです…
この前、自衛隊の広報官の方からメールが来まして、コンクールのチケットを何時渡して良いかと聞いて、明日(8/1の事)でも良いかと返したら
「ちょうど明日から採用試験だから願書もわたすね」



………さぁ大変だ。大学へ進学する気満々だったので、何とかこの願書は受け取りたく無い所…

とりあえず今日渡しに行こうと思っていたら、午後の練習中に広報官の方から着信が…
「(色々と関係大有りの話しがあった)…じゃあ部活終わったら事務所に来て。そしたら事務所で写真撮って、願書も書いちゃおう」


………ん?写真?願書?あれ?もう既に試験受ける事決定してる?あれ~おかしいなぁ…何でだろう…体の震えが止まらないよ?

とりあえずこの状況を認識する為に急いで大佐に電話。
恐れていた事が現実になったと伝え、「怖い」「行きたくない」を連発。
我ながらかなり動揺してましたな(笑

で、部活終了後事務所へ…チケットを渡して、さぁ!と言わんばかりに広報官の方が切り出して来ます。
広「で、願書の事なんだけど。」
柊「あ…その事なんですけど、後4年もっと勉強してから音楽隊に挑みたいんですが…」
広「あ、そうなの?う~ん…試験は高校の範囲から出るから大学行くと厳しいよ?それに音楽隊も高校は高校のレベルで見るから大丈夫だよ。それに大学だと音大も含まれるでしょ?今より厳しくなると思うけどなぁ…」
柊「うーん…と言う事は高校は高校で、大学は大学で、と分かれて審査されるんですか?」
広「まぁそうだね。それに今の技術も大切だけど、あの人達は素質の方を見抜けるよ」
柊「そうですか…」
広「まぁ受けてみなよ」
柊「もしこれで落ちたら大学って言う手もあるんですよね?」
広「もちろんあるさ。受かればラッキー程度で行ってみたら?説明会の雰囲気もわかるだろうし」
柊「………わかりました。とりあえず受けます…(もう断れない事が確定したのでorz)」

その後、2等陸・海・空士の志願票と受験票、陸曹候補士の志願票と受験票を書かされましたとさ…(その場で写真も撮られた)

受かればラッキーだけど…やだなぁ…勉強してないし(試験日まで後約1ヶ月)、音楽隊の説明会で演奏する曲も考えて無いし…
何よりAO入試の事でいっぱいいっぱいなのにこれ以上増えたら…本気で胃壊しそう…

と、こんな事がありまして…ついつい大人買いをしてしまったって事です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこれでいいのか…なぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

