ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿日記⑥ 
2006.07.31.Mon / 13:30 
20060731132944
これから柊の酔うか酔われるかの壮大な物語りが始まる…

ひいらぎです。4日間お世話になった宿を後にして、今バスの中にいます。
やっぱり帰りも一人なのはむしろ仕様なのだと気付き始めた今日この頃。
コンクールの曲を大音量で聴いて少しでも寂しさを紛らわしてたりなんかはしてなくもないぞ。

やっぱり姉御は姉御だった(謎

カッコいいよ…体験談の一つ一つがカッコよ過ぎるよ…(つд`)
そんな体験談を持つ姉御に惚れたよ。
うちはそう言う体験はしたくないけど(ぇー

そしてこれを書いてたせいで富士急ハイランドの『ええじゃないか』を写真に撮れなかった…とりあえずあんまり乗りたくないかな…物落としそうなので(ソコカ

ってか…合宿期間中更新比率高過ぎですな。
それほどやる事が無かったんだろうなぁ(まだ終わって無いのに既に反省会のノリ

唐突だが大佐よ、あのCDをありがとう。
やる事無いお蔭で頭がおかしくなるくらい聴く時間があったぜ(裏を返せばそれくらいしかやる事が無かった事)

そのせいでArkとか死刑執行を少し覚えてまったじゃないか。
とても良い事だが。

あ~もう後ろの3年女子軍団(柊以外全員)が五月蠅い!!

む~五月蠅いしやる事無いから寝てようかなぁ…

あ、写真はリニアモーターカー実験施設の高架橋。
急いで撮った事もあり、何がなんだかわかりませんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
合宿日記⑥のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

